2009年01月12日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
9日目にしてやーっと、2回目のローン返済完了!!

あぁ、これで生活苦から開放されるわ。
ローンはもう無いし、街で買い物しまくったりとかー、ししょーのネタを見まくったりとかー・・・
あ!ヘアースタイルを変えてオシャレしちゃおうかしら♪

ああ・・・楽しみだわ〜♪

浮き足だってスキップするわたし。
この時のわたしは、あの恐るべしタヌキチのワナが待ち受けているとは知る由も無かったのです。

あ!そうだ、一応、タヌキチにもローン返済完了の報告をしておこうと思い立ち、"コンビニたぬき"のドアを開けると、タヌキチはわたしが来ることがまるでわかっていたかのように立っており、開口いちばん言い放ったんです。

「ローン返済おめでとうだなも!
でも、今の大きさの家じゃ満足できないだなも?」


「え!?
十分満足してます。」

わたしの言葉を遮るように、タヌキチは言葉を続けたんです。
「だから、しばらくは、あれ以上大きくしなくてもいいってば。」


「ちょ!やめときます。
大きくしなくて結構ですってば!(*`Д')」

「す、好きなんじゃなくてローンを返済するためにイヤイヤなんですけど・・・」


「満足してるってばよ。
大きくしなくていいって言ってんのが聞こえねぇのかよー!!
オイッ!!ε=ε=(;´Д`)
しばらくは、ローンのことを考えなくていい生活を送りたいのよっ!!!」


「・・・って、もう屋根の色の話?
勝手に話進んじゃってるんですけど。
なにそれ・・・・・(((( ;゚д゚)))」

こちらの言い分は全く聞いてもらえず、勝手に話が進んでいき、再び莫大な借金を抱えた身に陥ってしまったんです。


切ないです・・・

(09:11)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: