2009年01月10日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
ははからの手紙が届いていました。
ははからの手紙はこれで2通め。

七草粥について書かれているらしいけど、ちょっと意味がわかんない。

なくてななく「さ」

この一文には深い意味がこめられているのかしら。
まったくもって、ははの考えていることはわからないんだけど、大切なははから届いた手紙であることは変わりないので懐に大事にしまいこみ、タヌキチの店に向かうことにしました。


そうだった・・・
今日は、お店の改築の日でお休みなんだった!!

今日はローン返済のためのお金稼ぎができないな・・・
落胆してその場を後にしようとした時、お店の中から声が聞こえてきたような気がしたので、そっと耳をすませて聞いてみると・・・

「ボッタくりで大儲けしてお店を改築することができるだなも!」
「事業拡大して、もっと儲けるだなも!!!」


タヌキチの声だ!!

あのタヌキヤロウ・・・・
法外な家の増改築の費用もやはりボッタくりだったのか。

ローン、踏み倒してしまおうかしら・・・
ふと、頭にそんな考えが浮かんだものの、タヌキチのバックにはとんでもないヤ●●がついているかもしれない。
彼のあの強気な言動、森の住民たちが誰もタヌキチの文句を言わないことを考えると、その可能性はゼロではなような気がするっ!

こ、こわい・・・
この森で暮らしていくためにはタヌキチの言うなりになるしかないのかもしれない。

(08:32)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: