2009年04月01日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
MGS4(メタルギアソリッド4)をクリアして思ったことがあるんです。

MGS4の世界を征服しようとしていたジジィと比べたら、タヌキチの悪さなんて子どもの悪戯程度じゃないかと。

かたや全世界を巻き込む戦争に関わるジジィ、かたや小さな村でチマチマ儲けてるだけのタヌキ。

そう考えると、あのタヌキチがかわいく愛おしくさえ思えてきたんです。

わたし、決めたんです。
タヌキチと和解しようと。

さっそく、タヌキチに謝るためにお店に顔を出したんですが、いつもは上から目線のタヌキチが妙にしおらしかったんです。

タヌキチにも何か心境の変化があって、彼のほうから歩み寄ろうとしているのだと直感しました。


そんな・・・・


そんな展開、わたしは望んでいないんです。


一度は憎しみあったふたりが、こんなにタイミング良くお互いに歩み寄り簡単に和解してしまう展開なんて!!!

そんなありがちな展開なんてつまらない(;´Д`)



タヌキチに謝り、土下座するわたし。
頑として許してくれないタヌキチ。
和解は無理かと思われたところで起こる何かしらのミラクル。
これぞメークドラマ。

わたしが望むのはそんなドラマチックな展開なんです。



でも、目の前にいるのはわたしの期待を裏切るような表情をしたしおらしい態度のタヌキチ。

今にもタヌキチのほうが土下座しそうな雰囲気だったんです。

この流れでは、わたしが構想していたドラマチックな展開通りになりそうもない。

そう思い、タヌキチが話を切り出す前に急いで店を出たんです。

しかし、なんて空気が読めないタヌキなんだろう・・・。


最高のシチュエーション、最高の興奮、そして最高の展開を演出できるタイミングが来るまで和解はお預けです。



読み終わった後にはクリックして頂けますと嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


(15:41)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さむちー   2009年04月01日 23:44
!!!!
もにゅどの!
そのタヌキチ・・・
目がうつろでは?
あんな目をして相談なんて・・・

ま、ま、まさか!?
例の植物の件・・・?

・・・メークドラマの構想もありながら、
実は最後の最後で やっぱり「稀代の悪だった!」
という、「どこまでもいっちゃってる悪」路線も
期待させるこの チョー焦らし 、、、
ワクワクするぅ。
2. Posted by もにゅ   2009年04月02日 15:11
◆さむちーへ

そう、タヌキチの目、すごくうつろだったんです・・・
反省しすぎて眠れなかったからだと思うんです。

もしかしたら・・・
本当はもっと別の理由があったのかもしれないんですが
今となっては何を言いたかったのか知ることができません。

今日、店に行ったらいつも通りの上から目線のタヌキに
戻っておりました(;´Д`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: