2009年03月30日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
俺の名はスネーク。

戦争が世界経済の基盤となり戦争が日常化した世界において、不可能と言われた幾つものミッション(任務)をクリアしてきた。

そんな俺を「伝説の傭兵」と呼ぶ者もいるらしい。



今回のミッション遂行の途中、3匹のオオカミと出会った。
こう見えて、動物には好かれる。

このオオカミ達、どうも「かくれんぼ」がしたいようだ。

しかたない、つきやってやるか・・・



集まったか?
じゃぁ、俺達は隠れる。


マウスを乗せると「森」での一場面を見ることができます。


10分以内に俺達を見つけ出すことが、おにのキミに与えられた任務だ。



〜かくれんぼスタート〜


俺は「伝説の傭兵」と呼ばれる男。


高いスニーキング(かくれんぼ)技術を駆使し、敵の目を欺き、敵に見つかること無く目的地に辿りつく事で数々のミッションをクリアしてきた。



オオカミごときに見つかるはずがない。

他の2匹は、もう見つかったんだろうか・・・

チラリ・・・


マウスを乗せると「森」での一場面を見ることができます。











くだらなさすぎて、反省しています(;´Д`)




読み終わった後にはクリックして頂けますと嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



(21:34)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さむちー   2009年03月31日 11:56
これから 放置するときは
かくれていることにしよっかなー?

あたしを見つけてからでないと、
うちの森を出てはいけない・・・ε=(>ε<)

探し回っている間に、
森をほったらかしてTVを見ているあたしが、
来訪チェックしに戻ってくるかもしれない・・・
(¬ー¬) フフフ

・・・でも、実は・・・
放置ではなく、見つからないように
ひっそり動いていたりして・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2. Posted by もにゅ   2009年03月31日 16:51
◆さむちーへ

さむちーの放置率、高いからなぁ・・・
うふふ。

隠れていてくれると、面白いかも(´¬`)
でも、ひっそり動かれたら、きっと見つけられないよぅ

しかし、自分でも書いてしまったことを反省と後悔して
いるこんなものにまで、コメントを残してくれるなんて
さむちーったら、なんてマメなのぉぉぉぉーー!

ありがとうありがとう(;´д⊂)
3. Posted by さむちー   2009年03月31日 17:41
マメ?
ほんとは・・・「ヒマ」って言いたいんじゃ?

っていうか、なぜ反省するのぅ?
大丈夫だよぅ。
いつもどおり、笑えてるからw

そして、最近はうちの放置率、下がってますw
なぜなら・・・
あの悪夢をもう見たくないから〜!!
4. Posted by バンビ   2009年03月31日 18:42
もにゅさんはやっぱ天才ッス。
スネークさんと森の動物たちのギャップに思わず吹いてしまいました(笑
次は白騎士バージョン希望してみたり・・・(笑

PS;最近、開門していないかしらと思ってチラチラ見てるんですけどなかなかタイミングが合いませんね・・・(;´Д`)ウウッ…
私のネット環境が悪いのかしら・・・^^;
また今度遊んでくださいね〜^^
5. Posted by もにゅ   2009年04月01日 16:05
◆さむちーへ

そそそそそんな・・・
「ヒマ」だなんて、メッソーもない((((゜Д゜;))))
オロオロ・・・

悪夢とは、あの「ただの絵」のモグラのことかーい?(笑

さむちーのところに、あのモグラの出現するのは、
例の強い電磁波を発する家に住むタキュが絡んでいるよ
うな気がしてなりません。

6. Posted by もにゅ   2009年04月01日 16:15
◆バンビちゃんへ

だ、だめですよ。
誉められすぎると、血圧が上がって大変なことになって
しまうんです((((゜Д゜;))))

そういえば、白騎士も写真が撮れるんだった!
「へんしーん」のシーンを撮りたいものだけど、あの
シーンは撮れないんだよねぇ・・・
しかし、あの「へんしーん」は何度見ても笑えてしまう
わたしです。
戦ってる本人達はきっと、真剣なのに!!!

P.S.
最近は、以前ほど頻繁に通信してないので、
なかなか会えないかもかも(;´Д`)
お出かけはたまーにするんだけど、開門のほうは
ほとんどしておりませぬ。
7. Posted by さむちー   2009年04月01日 16:38
そう!タキュ!!!

あの家はやっぱり電磁波が強すぎる!!!

住人が・・・
じゅうにんがぁぁぁぁ・・・

ある日、ちがう人(どうぶつ)になってた。
8. Posted by もにゅ   2009年04月02日 15:05
◆さむちーへ

!!!!

タキュにはそんな力まで!!???
なんて恐ろしい・・・
あの体の色(紫色)は、血の色が透けて見えているから
に違いありません。
やつの血の色は紫です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: