2009年01月02日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
住む家は、タヌキチの店に一番近い家に決定。
1日の初めに、タヌキチの店に何が売ってるかチェックしたいだけの時に便利だからね。

2009_0102_02

しかし、質素だわ〜。
売れない芸人のアパートか、これは。
3畳くらいしかないんじゃないかしら。
トイレも風呂もねぇぇ!!

そして、DS版『どうぶつの森』と同じあの流れが・・・

======================================
家を決める

ローンを組まされる

タヌキチの店でバイト
=======================================

はいはい、わかってますヨ。

2009_0102_03

木の葉マークの作業着に着替えて、しばらくタヌキチの奴隷となるわけだ。
あぁー、早く面倒くさいことは終わらせて、フルーツ採ったり、魚釣りしたりしたいよぉぉぉ〜!

=======================================


アッチ行ったりコッチ行ったりとタヌキチから押し付けられる仕事をこなして、めでたく終了〜!!!

2009_0102_04

バイトが終わって『うぅぅ〜〜〜〜ん♪』なんて喜んでる場合じゃないよ、アンタ。
1400ベルしかもらってないんですから!

残りのローンは18400ベル。
せっせと稼がんと。


(11:13)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: