2009年01月02日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
車の運転の練習がてら、近所のゲーム屋さんに行ったら、『お正月セール』ってことで『街にいこうよ どうぶつの森』が1本3000円で売っていたのよ。
ゲーム屋さんに行ったのが午前0時30分。
1日5本限定だったんだけど、日にちが変わったばかりだったからか、日にちが変わる瞬間を狙われるほどの需要が無かったからか、丸っと5本残ってて、新品でこの値段なら買いだ!!と、即買いしちゃいました。

うーん、新年早々ムダ使いしちゃったかしら。

DS版の『どうぶつの森』と何が違うのかな〜

ってことで、Wii版『どうぶつの森』での生活スタート!!

(08:00)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: