2009年03月25日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
怒られました

後悔はしていない、だが反省もしていない



この熱血モグラ、反省しろ反省しろってうるさいのなんの


モグラのアジトが開いてるのを発見した時にはみてろよ、、、、
(未だに、開いているのを一度も見たことがありません)


注:
絵文字に深い意味はありません。


読み終わった後にはクリックして頂けますと嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



(18:53)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やすお   2009年03月25日 19:56
反省文よりも絵文字に何か隠された暗号があるのではないかと心配になってしまいます。
何か、人に表立って言えない事があるんじゃないかい?!
助けを求めてるんじゃないのかい!

こんなに慌てているのも・・・
今日マーサがクローからもにゅちゃんの情報を仕入れたと、口を滑らせたからなのですが・・・
本当に・・・心配です・・・
2. Posted by さむちー   2009年03月25日 22:16
わたしは、今日、、、
昼中2時間ほどかけて村の整備をがんばりました。
「だれか来たらいいな〜」とか
「来たらキセキ!」とか思いながら。。。

そしたら、あのモグラ!!!!
とつぜん画面いっぱいのただの「絵」で
「つうしんがしゃだんされました。
セーブしていないデータは、、、」とか
言ってきて。。。(゜□゜) アングリ

あいつこそが反省してほしいですっっっ!!
3. Posted by もにゅ   2009年03月25日 22:49
◆やすおっぴへ

よ、よくぞお気づきで!!!
さすがやすおっぴ・・・・

第2次世界大戦中にドイツが使っていたという「エニグ
マ」を用いて、身に危険が迫ることを知らせるメッセー
ジを暗号化したんです。

と、いうのも先日、マーサから手紙が来まして、
表向きは平和ちっくな内容だったんですが、詳しく
分析したところ「次のモルモットはオマエだ」という
旨の内容を意味する文章だったんです。

クローがわたしの情報を流していたとは・・・
そのせいでマーサに興味を持たれてしまったのでしょうか。
恐ろしい・・・実に恐ろしい。
4. Posted by もにゅ   2009年03月25日 22:55
◆さむちーへ

、、、と言うことは2時間が水の泡に???((((゜Д゜;))))

それは切ない、切な過ぎます。

わたしも、とある村でずっと釣りたかったとある魚を
釣った数分後にただの「絵」のモグラが出てきたこと
があって、(゜□゜) アングリしたことがあります。

そう、あのモグラ達こそ反省するべきなんです!!!
5. Posted by そよかぜ村のたかひろ5    2009年03月26日 15:48
おはよーございます
通信中のリセットは
本当に、あんぐりするしかないですよね
Wiiを持って行って
確実に通信が切れない環境で
遊べたらと本当に思います。
遊びに行っている村で
むやみやたらに、
セーブしてー欲しいーなんて
言えないですものね。
ほんとうに、あのモグラが出てきて
謝ったって、この憤りはおさまらない!
6. Posted by もにゅ   2009年03月26日 17:33
◆たかひろさんへ

そうですね〜
よそ様の村で「セーブしておくれー」とは、
なかなか言いづらいものです(;´Д`)

あとはー、、、
リセットとは関係無いけれど、
行く気満々でよその村に遊びに行こうとしたら、
通信エラーで行けないじゃないか、、、とかも
困っちゃいますね。
86420の悪夢です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: