2009年03月24日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
最近、様子がおかしいクローが心配でネットで調べてみたんです。

そしたら、「薬物依存症」という症状に何だかすごく似ていて・・・。
参照:クローの様子がおかしくなった日のこと。

幻覚、妄想、感情の起伏の激しさ(音符を出して上機嫌だと思ったら、いきなりドヨンドヨンになる)などなど、あまりに症状が似すぎているんです。

どうしてクローがそんなことに・・・?
薬物なんてどこで手に入れたんだろう・・・?

、、、と、考えながら水遣りをしていたらバッタリとクローと会ってしまって、「家に来ないか?」なんて誘われちゃったんです。

そこで遠慮するべきだったんですが、あまりにしつこく、そして逝っちゃってる目の威圧感に負けてしまって首を縦に振っちゃったんです。
1時間後にクローの家に行くと約束をし、震える足取りで家に帰ったんです。


うわあ・・・どうしよう・・・
約束をすっぽかしたら、後でどんなヒドイ目に合うか・・・。
行くしかありません。


「薬物依存症」に陥ると、時に突然凶暴になったりすることもあるらしんです。
2人きりの密室で何が起こるかわかりません。


わたし、無我夢中で鞄の中にオノを詰め込んでクローの家に行く準備をしたんです。
手紙にもくっつけました。

手に持っている分と合せて合計26本。
護身用です。
もしもの時はこれで・・・



約束の時間の5分前にクローの家の前に来たものの、この密室の中で繰り広げられるかもしれない惨劇を想像したら足がすくみました。


恐怖、不安、諦め、絶望、そしてなぜか期待。
いろんな感情をごった煮にして、クローの家の扉を開けたんです。



警戒心丸出しで、オノをグッと握りしめていたわたしは拍子抜けしたんです。

まるで子供のようにお気に入りの家具を自慢したくてウズウズしているクローの姿がそこにあったからです。
ある意味かわいらしささえ感じてしまいました。

何とも言えないこのオトコくさいと言うかケモノくさい部屋のニオイまでも自慢のひとつみたいです。
こんな吐き気をもよおすようなニオイが自慢だなんて・・・
嗅覚までもおかしくなっているのでしょうか・・・。

そして、とにかく気に入った家具があったら触ってくれと言うんです。

わたし、特に気に入った物は無かったんですが、ここで感情を逆撫でしてしまったら突然凶暴化するかもしれないという不安から、そこいらにあったものを適当に触ってみたんです。

そしたら、
「このロッカーにそうしきせんたくきは、オレのたからものだ。」
なんて言うんです。

こ、こ、こ、こ、こんな物が宝物!!???(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

どう見てもガラクタです。
こんなものを宝物だと思ってしまっているあたり、やはり幻覚を見てしまっているのでしょうか・・・。

わたし、確信しました。
「薬物依存症」であることは疑いようのない事実みたいです。


突然凶暴化して暴力を振るわれてはたまらないので、話もソコソコにさっさと退散しました。
わたしだってオノなんて使いたくないんです。

でも、きっとまた「家に来い」と誘われるような気がします。
念の為にオノはいつでも持ち出せるようにしておくつもりです。



読み終わった後にはクリックして頂けますと嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

今朝、メールフォームよりメールを送ってくださった方へ
本当にありがとうございました、感激しました!!!
お返事書けませんので、こちらでお礼させていただきます。

(19:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バンビ   2009年03月24日 22:59
クロー、、、クローがぁぁΣ(ノ∀`*)アチャポー w

「獣のカオリがするだろ・・・」って!完全に逝っちゃってますね。
もにゅさんの斧の数でどれほど恐ろしい思いをされたのかお察ししました。
気をつけてください(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

門番さんといい、タヌキチといい、もにゅさんの村がどんどんデンジャラスに〜
今後の展開期待してますL(゚益゚L)うほ♪
2. Posted by さむちー   2009年03月24日 23:25
おお、クローよ!!
そんなことになっていたなんて、、、
いったい、どこからそんなブツを?

クロー、
目つきが悪かったり、
いろいろ地味だったり、
「けけメタル」を大音量で流すのは許せても、、、
それだけは o(*≧□≦)o ダ、ダメ〜!!

ほかの住人たちに出回っていないことを
祈りますよ〜、m(゜゜)カミサマ〜!
3. Posted by ヒロ   2009年03月25日 08:53
…やっちまいましたね…
私もいろいろ調べてみましたが…
それによく効く点滴というものがあるらしいです。
タヌキがそれを持っているとかいないとか
滅多にお目にかかれないそうですが
とりあえず例の万能薬を飲ませたらどうでしょうか?

っていうかそんなにオノを持ってるもにゅさんが心配((((゜Д゜;))))


4. Posted by くまを   2009年03月25日 09:49
クロー邸の前でプルプルしてるもにゅさんに、ちょっぴり「もえ・・・」ってなった私を許して下さい(死語も許して・・・)

クロー、薬物依存症だったなんて〜
いったいどこから手に入れたのかしら?!
まさか、たぬきち、そんな商売にまで手を染めてるとか、、、いや、まさかですよね〜〜
5. Posted by もにゅ   2009年03月25日 12:14
◆バンビちゃんへ

相手は肉食のくま。
しかもオス!
いきなり暴れだしたら、オノ26本でも足りないかも
しれないと思ったんですが、何事も無くて本当に
ヨカッタです。

どんどんおかしな方向に進んでしまっている「しーふぉー村」ですが、
今後とも(生)あたたかい目で見てやってください(;´Д`)
6. Posted by もにゅ   2009年03月25日 12:20
◆さむちーへ

どこからそんなブツを入手したのかを早く突き止めて、
他のどうぶつさんに出回らないようにするのが
今のわたしの役目だと思ってるんです!

これ以上「しーふぉー村」がおかしなことにならない
よう頑張ります!!!
7. Posted by もにゅ   2009年03月25日 12:25
◆ヒロさんへ

点滴ですか!?
そんなものがあるとは・・・

もしや!と思ってタヌキの店をのぞいてきたのですが
点滴は置いてありませんでした(;´Д`)
隠し持ってるんですかねぇ・・・

ひょっとして、わたしが点滴をわけてくださいと
泣きついてくるのをニヤニヤしながら待ってるん
でしょうか?

どこまで卑劣なタヌキなんだ、あいつは!
8. Posted by もにゅ   2009年03月25日 12:33
◆くまをさんへ

年甲斐も無くプルプルしちゃって、お恥ずかしいところ
をお見せしてしまいました。

実はわたしもタヌキが怪しいと睨んでいるんですが、
くまおさんもやはりそう思うのですね!?
だって、タヌキの店で変な植物が売ってたんですよ?
うちで育ててるものとどこと無く似ていますが、
めちゃめちゃ怪しいです、あれ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: