2009年03月23日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
そうそう、例の使えないもんばんさんをクビにしたんです。

「養わなければならない妻と産まれたばかりのコドモがいるんです。」
なんて言うから、なかなかクビにすることができなかったんだけど、ナントこれは温情措置を狙った真っ赤な嘘だったんです。


実は、コドモどころか結婚歴ナシの独り者(35歳)。


仕事をしないくせに、情に付け入り我が身を守ろうとするとは・・・。
こんなもんばんさんは即刻クビです。
ほんと、身近な動物の中では、犬は知能が高いほうだということを改めて思い知らされました。


で、今朝、新しいもんばんさんがやって来ました。


なんか・・・・


この前までいたもんばんさんとすごく似ているような気がしてなりません。

本人いわく、ヒゲが3本少ないとか、尻尾の長さが1センチ短いとか、垂れてる耳の角度だとか、よーく見ると違うらしいのですが・・・。


種類が同じ動物は、みな同じ姿に見えて区別がつかないことも多々あるので、あまり気に留めることでは無いのでしょうか。



読み終わった後にはクリックして頂けますと嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



(16:04)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れにゃ   2009年03月23日 18:39
それはきっと、前任犬の弟(32歳独身)です(`・ω・´)
前任犬とは同居してるので、前任犬も今まで同様、もにゅさんが養っていることになりますね。なんということでしょう!
2. Posted by さむちー   2009年03月23日 22:18
!!!!!
お、弟か。。。
そういえば、犬って一度に何匹か
産まれる気がする、、、
そりゃ、似てるはずだわ、、、( ▽|||)サー
なんということでしょう!

3. Posted by もにゅ   2009年03月24日 01:29
◆れにゃちゃんへ

同居している弟(32歳独身)とは・・・
なんてこったぁぁぁ((((゜Д゜;))))

まさか、突然クビにされた兄(35歳独身)の恨みを
晴らすためにやってきたなんてことは・・・

また、ひとつ不安材料が増えてしまいました。
ほんと、まじで、なんてこったぁぁぁ・・・・
4. Posted by もにゅ   2009年03月24日 01:33
◆さむちーへ

そう!
犬って多産なんですよね!
わたし、すっかり忘れてました。

、、、ということは、この弟(32歳独身)の他にも
兄(35歳独身)と同じ日に生まれたソックリな兄弟が
たくさんいるということに・・・

そして、この弟(32歳独身)と同じ日に産まれた
これまたソックリな兄弟もたくさんいるということに。

何回クビにしても、この兄弟の関係者がやってくる
可能性が高いということですね?

うあああああああ!!!
5. Posted by くまを   2009年03月24日 11:02
なんかですね...
うちの門番とも、ものすごく似ているんですよね。
もしかして、クローン??!!
・・・なーんてことは、たぶんないと思います、うちの発展途上村にかぎって(^^;
(でもたまに変な乗り物が飛んでくるしなぁ...ドキドキ)
6. Posted by もにゅ   2009年03月24日 14:55
◆くまをさんへ

工エエェ(゜д゜;)ェエエ工

兄弟だけでなくクローンまで存在している可能性が
あるのですね???((((゜Д゜;))))

何と言うハイテクノロジー!!!

いやいや、、、
森の科学力がそんなに高いわけが・・・

アッ!!!
たまに飛んでくると言うその「変な乗り物」!
それが、森の高度な科学力と何か関係
しているのでしょうか。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: