2009年03月18日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
★前回までのあらすじ★
======================================================== タヌキチと街で暗躍する謎のキツネとの黒いコネクションの証拠を探るべく、アルバイト要員としてタヌキデパートに潜入することに成功した「もにゅ」。

今度こそ、タヌキにひとあわ吹かせることができるのか?

第1話 潜入
========================================================

とりあえず、接客のほうはいいから配達に行ってくれって言われたんです。

接客の合間を縫って、事務所の金庫に隠されていそうな裏取引の資料あたりをこっそりと探そうと思ってたのに。

店の外に出るのは不本意だったんだけど、怪しい素振りを見せるわけにはいかないので素直に従うことにしたんです。




アンデスさん、お届け物にあがりましたですよ〜

オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オイオイオイ((((゜Д゜;))))
もしかして、わたしだってことを見破られてる???

アンデス姐さんと言えども、正体を明かすわけにはいかないんです。
どこでどうタヌキチの耳に入るかわかったもんじゃありません。
命がけなんです、こう見えて。



だ、誰ですか?
もにボンバーって???
そんなフザけた名前の人なんて知りません、知りませんったら!
そんな人と一緒にしないでください、人違いですったら!!!



動揺を隠しつつ、荷物を手早く渡して逃げるようにアンデス宅を出たんです。
危なかった・・・
この完璧な変装を見破りかけるとは・・・
姐さん、さすがです。



そんなこんなで3件目の配達が終わったところで、かなりダレてきました。
あー、メンドイ。

残りの10件はコイツに押し付けることにしました。


ウ ル サ イ!

ツベコベ言わずに黙って引き受けなさいよ(゚皿゚メ)
郵便物を届けるついでにやってくれたらいいじゃない。

10個の商品を、あの大きなクチバシの中に無理矢理押し込んで、その場を後にしたんです。



ふぅ、終わった終わった。

タヌキチは、驚異的な速さで仕事をこなすわたしの働きぶりに満足してくれたみたいです。

タヌキチの信用を少し得ることができたような気がしました。

信用を得れば得るほど、内部事情を探りやすくなるというものです。
結構いいカンジです。


今回こそは、作戦が成功する。
わたしは、そんな期待で胸がいっぱいになっていたんです。

(つづく)

 衣装協力:[★街へいこうよ★ バンビ洋品店]
(デパートの制服をお借りしております。ありがたやー)



読み終わった後にはクリックして頂けますと嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


(18:22)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さむちー   2009年03月18日 23:25
ぬおおおおおおお!!

さすが、アンデス姐さん・・・
あぶないとこでしたね〜(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それにしても、あの姐さんのこと。
もしかして、あえて知らぬフリを?
いいや、そ、そんなことは・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえずは、配達業務お疲れ様でした。
以後も気をつけて任務遂行にあたってくださいっ!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2. Posted by バンビ   2009年03月19日 08:20
接客はいいから配達に・・・とか言うあたり
だ、だ、大丈夫ですか?
もしかして気づかれてませんよね?
キヲツケテクダサイー
3. Posted by もにゅ   2009年03月19日 12:52
◆さむちーさんへ

姐さんのことなので、もしかしてもしかしたら
気が付かないフリをしてくれたのかもしれません。
姐さん、ありがとうありがとう。

もうウン年もまともに働いていないので、
ヘトヘトです、ほんとうもう(;´Д`)
4. Posted by もにゅ   2009年03月19日 12:59
◆バンビちゃんへ

だ、だ、だ、だいじょうぶですよぅー(たぶん)

この、何も疑っていなさそうな満足そうなタヌキの顔を
見てください!!!
バリバリ仕事をこなすスーパーウーマンぶりを見せ付け
てさらに信用を得ようと思っておりますですです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: