2009年03月14日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
チョットォォォッッ!!!

デパートの影から出てきたそこのアナタ、、、
誰!?

ナ ニ モ ノ ? ? ?



ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと、、、

まさか、タヌキが新たに雇った刺客さんですか?((((゜Д゜;))))



その繋がった太いマユゲ、
でっかい頬のキズ、、、

そっち系の方だったりするんですか???
はっきり言っちゃうと893的な。


わわわわわかりました。

ロ、ロ、ロ、ロ、、、ローンは3150ベルくらいは返しますので見逃してください。
お願いしますお願いします。


もう、わたし怖くて恐ろしくて漏らしそうで、、、
とにかく見逃してくださいと必死に懇願したんです。

そして、お財布の中のお金を全部差し出して逃げようとしたんです。

そしたら、逃げようとするわたしの肩をガッツリとつかんで、
「金はいらないから顔を変えてくれよぅ」
とか言うんです。


顔を変えるとか、ほんと意味が分らなくて。

ワケが分らなかったんですが、とにかく顔を変えてあげないと身が危険だと感じたわたしは、もう無我夢中で・・・
その時、何をしたのかよく覚えてないんです。

顔、変われーーっっ!!!
ってコントローラ片手に必死で念じてたような気がします。
コントローラを動かして何かしたような記憶もあるのですが定かでありません。

気が付いたら、全然別の顔になってたんです。


ぜぃぜぃ、、、、

とととととにかく、もうお引取りください。
お願いしますお願いします。

満足したのか、この猫らしき姿をしたものは去って行き、その後姿を見ることはありませんでした。

893的なものも怖いけど、念じるだけで顔がこんなに変わっちゃう存在のほうがもっと怖いです。
有り得ないです。
世界最高峰の美容整形の技術をもってしても、ここまで顔を変えちゃうなんて無理な話です。

絶対、新手の妖怪の類だと思うんです。

「妖怪顔変化小僧」とかそんな感じの。

で、願いをきいてちゃんと顔を変えてあげないと体の一部を失って死ぬ的な。



くぅぅぅ、、、、、、


もんばんさんめっっ!!!!


またしても、ま、た、し、て、も、・・・


またしても、明らかに確実にこの上なくあやしい者をやすやすと招き入れるとは!!!
門を守るもんばんさんの仕事をどうしてちゃんとしてくれないんですか???



この前、とびきりあやしいトリをやすやすと村に招き入れた彼はクビになるはずだったんです。


〜 回想 〜


でも、生まれたばかりの子どもがどうたらこうたら、、、と温情に訴えかけてきたので、心優しいわたしは、ついついクビにできずにいたんです。

、、、が、今度こそもう絶対にクビにします。

しーふぉー村の平和のためには、心を鬼にすることも必要なんです。



読み終わった後にはクリックして頂けますと嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


(14:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さむちー   2009年03月14日 18:54
すっげーっ!!
やっべーっ!!!

見るからに「や」の付く自営業の方だけど〜!!
。。。(ノ><)ノ ヒィ

そんなヤスヤスと・・・
その門番はやっぱりクビですね、クビ。確実に。

いいですか?
今度こそそいつの泣き落としにかかっちゃあ
ダメですよ〜 (;`O´)o クビィィィ!

そして、二度と893やら妖怪やらの類がその門を
くぐらぬようにしっかりお祓いを・・・
†_(`O´)/キェェェェィ!!
2. Posted by くまを   2009年03月14日 20:39
たぬきち、とうとう刺客まで放ったのかと思いきや...
あっちの方の関係者でもなさそうで、良かったですね〜〜
門番さんには、しっかり役目を果たしていただきたいですね!
こう失態が続くと、村長と門番組合の間で何か裏取引があるんじゃないかと疑ってしまいます。。。w
3. Posted by もにゅ   2009年03月14日 23:00
◆さむちーさんへ

わかりましたっっ
今度は、絶対に情に流されないように気を引き締めて
必ずやクビにします!!!

立ってるだけで、働いてくれないもんばんさんなんて
もういりません(;´д⊂)

お祓いしてくださってありがとうございます。
恩にきりますですです。
4. Posted by もにゅ   2009年03月14日 23:03
◆くまをさんへ

!!!!!!!

村長と門番組合の間の黒い関係・・・・
わたし、またしても不覚でした。
その線に全く気が付きませんでした。

そんなところに気が付くなんて、くまをさんってば
さすがです。
目の付け所が違うと尊敬してしまいました。

その線についても調べてみます!!!
5. Posted by バンビ   2009年03月16日 00:31
ひぃぃ こわいっこわすぎるっ!!

私の村に来てたら間違えなく失神物です。
あ、もにゅさんリンクフリーってかかれてたので
勝手にリンクしちゃいました。(*´σー`)エヘ
6. Posted by ヒロ   2009年03月16日 08:48
私は例のあの…もにゅさんが育ててる…
あれが関係しているのではないかと…
あれに引き寄せられてるのかも…
7. Posted by もにゅ   2009年03月16日 11:56
◆バンビちゃんへ

おぉぉ、、、リンクを、、、
何と言う光栄の極み(⊃д⊂)<照

わたしも、バンビちゃんのとこみたいに、ブログを
素敵にカスタマイズして、リンクリスト作るんだい!
などとずいぶん前から思ったりしているのですが、
なかなか重い腰が上がりきりません(;´Д`)

・・・が、いつか実現した折には、勝手にこっそりと
リンクしまおうと考えておりますので、どうぞよろしく
お願いしますですです。
8. Posted by もにゅ   2009年03月16日 12:09
◆ヒロさんへ

ゲゲッ(死語)!!!

あの植物が関係しているですって!!??

見た目が美しいわけでも無いのに、どうして人気が
あるのだろうと不思議には思っているんです。
せれぶちっくな方々に人気があるだけでなく、
893的な顔の猫らしきどうぶつまでも引き寄せる不思議な
パワーがあるとは・・・

ただの植物にそこまでのパワーがあるなんて信じられな
いのですが、その可能性も捨て切れませんね(;´Д`)
これからは、もっと慎重に扱ってみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: