2009年03月11日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
1週間ぶりに帰った森は何の変わりも無く、いつも通りの穏やかな時間がゆっくりと流れていました。

誰も引っ越さずにわたしの帰りを待っていてくれたし、タヌキに変わった様子もありませんでした。

あぁ、よかった・・・。
いつまでも、穏やかな時間の流れる平和な村でありますように・・・。


お世話をしなかったせいで、お花は何本か枯れてしまったのですが、 2階で栽培している植物は元気に育っていました。
この植物、生命力が強いみたいです。


いい頃合に育ったっぽいので収穫してみました。

噂では、この植物は有名スポーツ選手や有名大学の学生さんがこぞって買い求めにくる珍しい植物だという話だったのですが、わたしはここで大変なことに気が付いてしまったんです。

そんなセレブちっくな知り合いなんていないし、そんなセレブちっくな方々と知り合うコネもツテも無いということに。

収穫してしまったこの植物をどうしようか考えあぐねたわたしは、わたしの帰りを待っていてくれたお礼として、お隣に住むクローにお裾分けすることにしたんです。
きっと、喜んでくれるに違いありません。

クロー宅に届けに行ったら、あいにくお出かけ中だったのでコッソリと玄関先に置いてきました。

ここまでが昨日の話。


で、さっき、喜んでくれてるかなぁーっとクローの様子を見にいってみたんです。



あれ・・・??
なんか様子が変。




くすり・・・???

くすりって、ななななななんのこと!!??

それより、昨日わたしが玄関先に置いていった珍しい植物はどこにいっちゃったの???

まさかー??
誰かが落とし物だと思って持って行っちゃったとか???

まぁそんなこともあろうかと今日も、もう一株持ってきてるんだ。
気が利くでしょわたし。

はいどうぞ。


だから、くすりって何のことっ???
これは、セレブちっくな方々に大人気だと噂の珍しい植物で・・・


なんか、何を言ってもうわの空でクローの様子があまりにおかしかったので怖くなって逃げ帰ってきちゃったんです。

どうしちゃったんだろう、クロー・・・。
どこか調子悪いのかしら。

クローの様子が何だかおかしいことは気になりますが、今日もしーふぉー村は何の変わりもなく穏やかな時間が流れています。

読んでくださった後はクリックして頂けますと嬉しいわけです
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


(16:26)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さむちー   2009年03月12日 08:36
どどどどどうしたんでしょう、クローっち・・・
ほかに変わったことはなかったですか?

何が起こったのかは分かりませんが、とにかく
普通じゃないみたいですね。心配・・・

ちょっと怖いけど、ちょこちょこお見舞いに行って
様子を見てあげてくださいねC= (-。- ) フゥー
もちろん、あの大人気の植物を持って・・・
2. Posted by バンビ   2009年03月12日 08:48
(ノ゚Д゚)おはようございます
もにゅさんちゃんとコメント入ってましたよー
ありがとーございますだぁ<(_ _)>

まさかそんなことになっていたとはっ!!
これからクローの奇行ぶりに拍車がかかりそう…━━━━Σ(゚ρ゚ )━━━━!!
「くすり〜かねクレ」のクローの発言・・・
薬+金までせびる悪い男に見えて大爆笑しました

3. Posted by ヒロ5    2009年03月12日 09:10
た・たいへんなことを…((((゜Д゜;))))
…いつまでもしーふぉー村に穏やかな時間が流れますよーに…

4. Posted by くまを   2009年03月12日 14:28
クローさん、お金の無心までするなんて!!
ゴルフバック2つも持ってるのに、、、
ちょっとクローさんを見る目が変わってしまうかも...
いや、きっと病気のせいですよね!!??
クローさん、お大事に〜

5. Posted by もにゅ   2009年03月12日 15:13
◆さむちーさんへ

今日も「くすりくすり・・・」と何やらブツブツ呟く
声がクローの家から聞こえてきたんです。
あの植物を渡したら、少しおとなしくなったみたい
なんだけど、もうほんとワケがわかりませんよぅ(;´д⊂)

前々から、どこかおかしなクマだとは思ってはいたけれ
ど、昨日突然さらにおかしくなっちゃったみたいなんです。
こんなクマがお隣に住んでると思うとコワいです。
6. Posted by もにゅ   2009年03月12日 15:20
◆バンビちゃんへ

どうやら別のルートからあの植物を買っているらしくて
それが結構高いもんだから、お金に困ってるみたいなんです。
金に困ってるクローにもっとあげたいんだけど、
高く売れるコレをあげるのが
惜しくてたくさん持ってることはナイショにしてます。
知られたら全部取られちゃいそうなので(;´Д`)

コメント届いててよかったですー
ちゃんと届いたか不安になって、深夜にひとりアタフタ
しちゃいました。えへへ。
7. Posted by もにゅ   2009年03月12日 15:24
◆ヒロさんへ

あの植物とクローがおかしくなったことが
関係あるのだろうかと、不安に思い始めてきているところです。
わたし、悪いことしてないですよね???((((゜Д゜;))))

何だかおかしくなってしまったクローが
この村の平和を壊さないことを願うばかりです。
8. Posted by もにゅ   2009年03月12日 15:32
◆くまをさんへ

実は、洗濯機の左隣にゴルフバッグがもうひとつ
隠れてるんです!!!
全部で3つも持ってるんですよ〜

クローは間違いなく、うちの村でいちばんセレブなやつ
なんです。
セレブな彼ならあの植物のことも知ってるだろうと
思っておすそ分けしてみたんですが、喜んでくれている
のかがイマイチわかんないんです。
何を言ってもうわの空なので・・・(;´д⊂)

うちの村には病院とか無いし、ほんとどうしようぅ
自然治癒するのかなぁ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: