2009年02月27日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
わたし、村の掃除をすることにしました。



ざっそーが生えまくり物が散らかり放題の村の姿は、わたしの「心の汚れ」と「心のダークサイド」な部分をそのまま映しているのではないかと思い始めたからです。

どこぞのブログで「掃除をすると心が洗われ、気分が良くなる」というのを拝見したのも一因です。


さあ!村を美しくして、心の汚れも取り除いちゃうぞー!!!



抜いて抜いて抜きまくり・・・
30本近く抜き取り、少しだけ心がキレイになったような気がしました。
うふふ。




村中に散らばっているゴミも片付けないとね。
どこから降ってきたのか、ゴミがいたるところに落ちているのです。



キレイになってきたぞー!!!



さらにもっと心が洗われキレイになったような気がしました。
うふふ。




でも、親切に新商品を勧めてくれるきぬよの言葉を信じられないわたしの心は、やっぱりまだ汚れているんでしょうか・・・。




よろしければクリックして頂けますと有難いわけです
↓↓↓
人気ブログランキング


(18:15)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バンビ   2009年02月28日 01:25
お掃除ですか〜
森のお掃除はスキですけど、リアルのお掃除はどうにも好きになれそうにありません(笑

4コマ写真の左下の草を抜く瞬間のなんとも気持ちよさそうな顔!
30本もまとめて草抜いたら超気持ちよさそーですね(´▽`)
2. Posted by もにゅ   2009年02月28日 14:13
◆バンビちゃんへ

わたしもリアルのお掃除はどちらかというと苦手です(;´Д`)

たまに心を入れ替えて、ピッカピカにお掃除をすると
ほんとうに気分が良くて心が美しくなったような
気になるんですが、1週間後には元に戻ってしまいます。

そんなわけで、村もすぐに元通りの姿に戻ってしまいそうな
予感がしております(トホホ・・・)
3. Posted by さむちー   2009年03月02日 15:23
はじめましてです♪

が、

もにゅさん、返してください。
私の心を・・・
私の・・・・・・

たった一度のぞいただけなのに、
なんなんでしょう、この気持ちは(爆)

わたしも、掃除・洗濯嫌いです。
でも、気になっちゃったらテスト勉強の途中でも
夜中でもやってしまうタイプだったりします(;^-^A)

また、ちょくちょくお邪魔させてくださいね!
ゆくゆくは・・・(ニヤリ)

4. Posted by もにゅ   2009年03月02日 18:14
◆さむちーさんへ

はじめまして〜!!!

のぞいていただいた上に、
コメントまで残してくださるさむちーさんが仏のように見えます。

どどどどどどうしよー((((゜Д゜;))))
さむちーさんから、わたしと同じニオイがするんです。
クンクン・・・

掃除洗濯苦手なところとか、
夜中に突然やりだすところとか。
気になったら、夜中であろうと
やらないと気が済まなくなるんですよねー
あぁ、痛いほどわかる。

同じニオイのするさむちーさんはどんな方なんでしょう。
「テスト」と書いてるところを見ると学生!?
いやいや、掃除洗濯してるところをみると、主婦?
しかし、なぜ主婦がテスト勉強!?

いろいろ妄想を膨らませています。

ぜひぜひ、また来てくださいねー!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: