2009年02月25日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
この前やってきたトリが落としていった家具をせっせとタンスの中に運ぶ作業をこなしていたら、持病の腰痛がひどくなっちゃいました。(なんせ83個)

ああ見えて重いんです、家具。

重労働です。


ちょっとハッスルしすぎちゃいました。

ついでに、軽く風邪もひいちゃったみたいで、カーニバルドレッサーを持ち上げようとしたところで気分が悪くなって、倒れちゃいました。



気付いたら、アンデス姐さん宅のベッドの上でした。
倒れているわたしを見つけて介抱してくれたんです。


面倒見が良くて何かと頼れる存在の彼女を、わたしは「アンデス姐さん」と呼んで慕っているんです。



アンデス姐さんとの友情が深まったのはおよそ1ヶ月前。
タヌキの店がまだコンビニだった頃です。

タヌキのアコギな商売の仕方に不信感を募らせていたわたしは、建物にダメージを与えてやろうといそいそと出かけていったんです。

そこで出会ったのがアンデス姐さん。

事情を話すと、なんと手伝ってくれるなんて言うじゃないですか。


うわあー、なんて心強いお言葉!!!
そのスコップのチカラを見せてください!姐さん!!!



無我夢中でガツンガツンとダメージを与え続けるわたし。

しかし・・・
あの心強いお言葉とは裏腹に立ってるだけのように見える姐さん・・・。

ア、ア、アレ???
暗くてよく見えないだけかな・・・(⊃д⊂)ゴシゴシ




しばらくして、村はずれに連れていかれ、

腰が入っていないわよ!!!

なんて、有り難いアドバイスも貰っちゃいました。

タヌキの店にコッソリとダメージを与えたという秘密を共有したことで、姐さんとの距離が一気に縮まりました。
この日以来、女と女の友情で結ばれているんです。



でも、最近、ちょっと気になることが・・・・。


う、うん・・・???その口癖ナニ???

ホントに女だよね???


いやー、何かを感じ取ったようなこどもの様子がちょっと気になるんです。



よろしければクリックして頂けますと有難いわけです
↓↓↓
人気ブログランキング


(17:05)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れにゃ   2009年02月26日 07:21
姐さんかと思ったらボクっ娘だったんですね!
アンデスさん、そういう属性の方々にアピールですか。

最近、もにゅさんにちっともお会いできなくて淋しいです(T_T)
2. Posted by バンビ   2009年02月26日 08:30
アンデスさんはおねぇマンなんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えらいこっちゃ

迷子ちゃんがいろいろんなものを見すぎて人格形成に支障を及ぼさないか心配です(笑
3. Posted by 虹の湯もえ5    2009年02月26日 12:28
数ある街森ブログの中でも
もにゅ様のブログは一味ちがう!
毎日見てるけどほーんとおもしろいね♪
天才もにゅ様あこがれちゃうw

アンデスさん宅で倒れたのは
禁スロしてるからだよーw
破っちゃえ破っちゃえー^^
4. Posted by もにゅ   2009年02月26日 13:33
◆れにゃちゃんへ

うわあー!
れにゃちゃーんっっ!!!
元気かーい???

れにゃちゃん村の門が開いてないかなぁ〜と
門チェックをしては、ガックリ肩を落とす毎日・・・。
こっちも、最近、たまーーーーーーーにしか
開けないからタイミングが合わないんだのぅ〜(;´д⊂)

わたしも会えなくてサミシイっす。

アンデス姐さん(?)も待ってますので、開門を
発見したらぜひぜひ来ておくれ〜!!!
5. Posted by もにゅ   2009年02月26日 13:38
◆バンビちゃんへ
(もはや勝手にちゃんづけ)

そーなんです(;´Д`)
姐さんは、おねえマンの疑いが、、、、

うわーーーん、姐さんのこと信じてたのに・・・。

子ねこの人格形成かあー!
ソコ、気がつかなかった!!!

これからは、変なもの見せないように気をつけるよぅ〜
6. Posted by もにゅ   2009年02月26日 13:44
◆虹の湯さんへ

ナ、ナ、ナ、ナ、ナンデスカ!!??

誉め殺しですか((((゜Д゜;))))
オロオロ・・・・

倒れたのは禁スロのせいだって!!??
なんてこった。
頑張って我慢してるのに、そんな悪魔のささやきを
書かないでよぅ〜(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: