2009年02月21日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
「街は職を求める失業者で溢れ返っている」というのが、わたしの脳内設定。
設定日:2009年2月3日





「年明け失業街」にやって来るコ達の中には、たまーに出身村で覚えてきた口癖をポロリと出すコもいたりするわけですが・・・




キ、キ、キミはどこの村から来たんだい???

妙なリアリティ出すのはやめてくれよぅ((((゜Д゜;))))


よろしければクリックして頂けますと有難いわけです
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


(16:27)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はなぼー5    2009年02月22日 15:22
もにゅちゃん、そ、その子は・・・うちの村から
出て行った子かもΣ(゚д゚;)ガーン
少し前なんだけどね、村の積立資金であろうことか
クレジットカードを使い、ゴージャス家具を買う
っていう横領事件があったの・・(-ω-;)
きっと村のはずれに住んでいた彼は、橋の建設を
誰よりも待ち望んでいたのよ〜
なのに、少女Hによって橋の建設延期になったから
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
その後彼は村から去ったんだけど、そこまで思いつめていたとは・・
もし今度見かけたら、あやまっといてね゚・(PД`q。)・゚
2. Posted by もにゅ   2009年02月23日 02:20
◆はなちゃんへ

ナ、ナ、ナ、ナ、ナンダッテーΣ(´□`ノ)ノ

彼は、はなちゃんの村の出身だったのかあー!!!

うんうん、ぐるーっと遠回りしないといけないから
誰も家に遊びに来てくれなかった彼は、橋の建設が
延期になって絶望したんだね、、、

彼が村を飛び出した背景にそんな理由があったとは。
だからあんなに思いつめていたのかあー
ウケルっっっ!!!

親の目を盗み(いや、公認か!?)、
クレジットカードを使いまくるとは、、、
恐るべし!
少女H!!!(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: