2009年02月16日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
我がしーふぉー村のどうぶつ達にとって、一番の人気スポットは間違い無く「役場のリサイクルボックス」です。

どの子も、リサイクルボックスを毎日覗いては、一喜一憂しているはずです。

わたしも例に漏れず、一喜一憂しているクチですが、ニンゲンとしてのプライドがそうさせるのか、どうぶつさん達の前では「ゴミ漁り」なんていう下賎な遊びには興味無くってよ的な振る舞いをしてしまうんです。


今さら言えません。
リサイクルボックスから家具を拾ってきては部屋に置いてみて、今日はジョウモノ拾えたなあーなんてニヤニヤ眺め回してるなんて。



そんな中、飛び込んできたのがこの情報。



ナ、ナ、ナ、ナ、ナ、ナ、ナンダッテ!!!!!!????
そんな高級品を拾えることがあるのかー!!!!!


聞きたい。

聞きたい。

いつ、何を拾ったか聞きたい、、、そして伝授して欲しい。

我先にとリサイクルボックスに群がるどうぶつ達を出し抜いてトビキリのゴミを見つけ出すテクを。


でも、「ゴミ漁りなんて・・・」風を装ってる手前、キャロラインに正面切って聞き出すことが出来なくて・・・。
それとなく、ゴミ漁りの話をキリ出そうと何度も何度も話しかけてみたんですが、 話してくれるのは恋バナやオシャレトークばかり。

(そんな話はどうでもいいから、
グレースブランドの家具を拾うテクを教えてぇぇぇ)


話せば話すほど、話がスレ違っていき、
やがて2人の間に流れ始める微妙な空気・・・・。


彼女は祖国(アメリカ)に帰っていってしまいました。
ごめん、キャロライン。
変なプライドをかなぐり捨てることができたらこんなことにならなかったんだ・・・。

こんな失敗は2度と繰り返すまいと誓った雪解け間近な2月の夜なのでした。

(18:32)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バンビ   2009年02月16日 23:19
はじめまして
いつも読み逃げしてたんですが…
もにゅさんのブログ面白すぎです
PCを前にして笑うの我慢するのが辛いっす
いえね、別に笑ってもいいんでしょうけどPCを前に笑うのがプライド的になんだか許せなくて声を殺して笑ってます。
これからも楽しみに訪問させていただきます
2. Posted by もにゅ   2009年02月17日 01:25
◆バンビさんへ

バ、バ、バ、バンビさんてあのバンビさんですか!!?
うああああああああ!!!!
す、すいません、、、
興奮しすぎてアドレナリンが・・・・

チラチラとブログを見させてもらってて
「うわあー!すっごいなー!」って思ってました。

しょ、小心者なので、
コメント書くのがこっぱずかしかったのと、
「あのブログ書いてる変なヤツがキター」
って思われたらどうしよぅ(;´д⊂)
とかとか思っちゃったりして、わたしも読み逃げしておりました。

コメントいただけて嬉しいです!

ほんとにほんとにありがたやぁぁぁー!
これからは、コッソリじゃなくて堂々と
バンビさんのブログにお邪魔させてもらいまっす〜
3. Posted by バンビ   2009年02月17日 08:36
うへぇええ!
もにゅさんが私のブログに来て頂いてたなんて
うれしすぎます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

うれしすぎて鼻血出そうです…

4. Posted by もにゅ   2009年02月17日 13:42
◆バンビさんへ

再度のコメントありがとおおー!

わたしも鼻血出そうでした(⊃д⊂)
弱気になりながらもブログ続けててヨカター!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: