2009年02月14日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
朝一番で、うおまさにマグロを1匹だけ上納し、


クローからの逆義理チョコを受け取って、


あぁ、今日はバレンタインデーかと気が付いて、

自分チョコだとか、友チョコだとか、逆チョコだとかいうのが新トレンドなんだか何か知らないけれど最近の世の中の乙女たちはどんだけチョコをあげたり貰ったりしたら気が済むんだよとか思ったりなんかして、

ダンナが会社で貰ってきた義理チョコを鞄の中から出してくるもんだから、今年も3倍返しか、ふぅ、、、とか思ったりなんかして、

テレビをつけてもラジオをつけても「バレンタイン・キッス」が流れまくりで、「バレンタインディ〜キィィッス」のところで、チョキを前に出してピコピコしたくなる衝動に駆られたりなんかして、

こんだけ流れりゃ、それなりの印税が入るんだろうなぁとか思ったりなんかして、

これを作詞した秋元康に嫁いだ高井麻巳子のことを思い出したりなんかして、

ゆうゆのほうはどうなったんだっけ?とか思ったりなんかして、

夜になって毎週楽しみにしている「銭ゲバ」を見ながら、松山ケンイチって普段は冴えない学生っぽい(正直カッコイイとは思わない)のに、演技力・表現力の素晴らしさ故かドラマの中の彼はすっごいカッコ良く見えちゃって、いつの間にかファンになってる自分に気が付いたりなんかして、

夢中でドラマを見ているわたしの横で、コタツの中でオナラをしてコタツ布団をバッサバッサと動かして、臭いを拡散させながら、「クサイ?クサイ?」とニヤニヤ笑うアホなダンナにビンタをして、

そういやこの人に一度もチョコレートをあげたことが無いな、、、なんて思ったりなんかして、

そんな土曜日でした。

(23:51)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 虹の湯もえ5    2009年02月16日 10:44
おにゃんこを網羅するとは
年がわかりそう^^
高井麻巳子はおにゃんこで
一番好きだったんだよーw
なんで秋元康なんだー!

実は自分も銭ゲバ楽しみで見てるんゲス
今週21時半過ぎに仕事にいったので
いいところだったのに指震わせながら
TV切ったよ(;_;)
2. Posted by もにゅ   2009年02月16日 18:43
◆虹の湯さんへ

わたしも、まみまみ、大好きでしたー

あんなお姉さんになりたいと憧れていたものです。
うしろ指の歌は今でもほとんど歌って踊れちゃいます。
チビッコの時に覚えた歌というのは忘れないものだね!

銭ゲバは面白いね。
松山ケンイチの演技は、鳥肌が立つ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: