2009年02月13日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
ハハへ

寒い日が続きますが、体調崩したりしていませんか?

わたしのほうはと言うと、森での生活にも慣れ楽しい毎日を過ごしています。

でも、この前、ちょっとハメをはずしちゃって、あるどうぶつに目を付けられちゃいました。

今日は、こんなことがありました。

お散歩から戻ってきたら、部屋の中に置いてあった家具が全部外に放り出されていたんです。


な、何事!!??と、恐る恐る部屋に入ってみたら、


あるどうぶつのポスターが壁一面に貼られ、センスの悪いプロマイドが所狭しと飾られていました。

ヒドいイヤガラセに腹が立ちましたが、今は、ちょっと事情があって、このどうぶつには歯向かえないので我慢します。
これからもイヤガラセが続くかもしれないと思うとチョッピリ不安です。

でも、心配しないでください。

辛いこともあったりしますが、わたしのことを理解してくれているどうぶつさんもたくさんいるので 、
これからもこの村で元気に暮らしていきます。


P.S そろそろ仕送り送ってください。


クリックしてもらえると嬉しいナっと。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
クリックしてくださった方、本当に本当にありがとう


(19:12)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 虹の湯もえ5    2009年02月14日 01:03
たぬきちのポスター、プロマイド
に驚きひさコメしちゃいましたw

いくらたぬきちのファンだからって
武者震いするほど喜んでるよー^^
2. Posted by もにゅ   2009年02月14日 10:56
◆虹の湯さんへ

ファ、ファンなどでは、、、

ハッ!
タヌキチのことばかり書いているのは
実は好きだからなのでしょうか、、、
わからなくなってきました。
3. Posted by はなぼー5    2009年02月14日 15:45
こちらでは、はじめましてー^^
じつは親子で楽しく訪問しているのですよ〜
お手紙、お母さんが心配しちゃうんじゃない?
大丈夫かしら??
ねぇ、うちの村にクマのかぶりもの+ヒーローマスク
+7ばんだまのふく をまとった人がいるんだけど
だなも詐欺集団の一味かしら?
だとしたら、このイヤガラセ写真を見せて、犯行は
止めておくように言った方がいいかもね 笑
4. Posted by もにゅ   2009年02月14日 22:36
◆はなぼーさんへ

ココでは初めまして〜!!!
こっそり訪問してくれてたとは!
ありがたや〜、ありがたやぁぁぁ〜

「クマのかぶりもの+ヒーローマスク
+7ばんだまのふく」・・・・
間違いない!!!
だなも詐欺集団だ((((゜Д゜;))))
止めさせるなんてとんでもない!
今、いるってことは、そっちの村のタヌキには
まだバレてないのね!?
ヨシ!今度、わたしも加勢しに行くわ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: