2013年07月09日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
スミちゃんと談笑中の出来事。




おや?




モンこが後ろを通り過ぎて行った。

まぁ、いいや、今日は関らないようにしよう。












ん?




橋の上で方向転換したぞ?














ちょ!

なんで戻ってきてるんですか?







も、も、もしかして、

一緒におしゃべりしたいのかな・・・。







いい歳のオトナだし、

ここは、心の広いところを見せないと。






さぁ、いらっしゃい!














あれ?




通り過ぎてった。





なーんだ、

あっちに用事があっただけなんだね。







あ、クマロスも来た。

クマロスも一緒におしゃべりしよーぜ!






モンこは、

あっちに行っちゃたから、まぁいーや。

















1分後・・・。

あぁぁー!!!

また戻ってきたよヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙








しかも、

真後ろ!近い!

わたしがゴルゴ13だったら、確実に殺っちゃうレベル。







仲間に入りたいの?

ねぇ、そうなの?







すごく怖いです。

無言で何かを訴えかけてくるようなモンこの行動が。






モンこ、

察してチャン疑惑浮上中。













このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(10:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんた   2013年07月09日 12:07
こんにちは!!
スミがデキるコだったから、モンこ、焦っているのではないでしょうか?
『察してチャン』は、新しいジャンルですね。
言いたいけど、言えない。
でも、この気持ち、わかって!!
もにゅさんの分析、完璧です!!

ところで、ゴルゴ(爆笑)。
村長が本気になれば、スコップで…(以下、自粛)。
2. Posted by ソルト   2013年07月09日 16:03
後ろをぐるぐる……
見た目に反して消極的ですねw

さいきん、「村大改装」をしてると言いましたが
特にスゴいことじゃなくて、
マイデザの張り替えをしてるだけです…
今までは、見つけたデザを使わせて頂いてたのですが
自分で書いてみたらわりとうまくできたので
張り替えに気合いをこめています。
3. Posted by もここっこ   2013年07月09日 20:33
会話に参加したい。
でも、自分からは声かけたくない。
あくまで話しかけられたから参加するという風にしたい感が丸出しですね!
う〜む…

それにしても、ピッタリ真後ろが本当に怖すぎる(゚o゚;


4. Posted by りぃり   2013年07月09日 23:07
モンこ、、、本当は仲良くしたいの?ねぇどうなの?
それにしても、あれだけモンこが熱い視線を送っても
全く気付かないスミちゃんってどうなんどろう?
っていうか、気付いてあげて!
5. Posted by もにゅ   2013年07月10日 01:44
・ぽんたさんへ

なるほどー。
モンこは焦っているのですね〜〜
ぽんたさんの分析力のほうが素晴らしいです!

モンこ、
あんな真後ろにピッタリ立つから、
思わず殺ってしまうところでした・・・(;´Д`)
オノだけでなく、スコップも凶器になるということが
まだわかっていないようです。
6. Posted by もにゅ   2013年07月10日 01:46
・そるちゃんへ

モンこは自己主張の強そうなメガネをかけているわりに
消極的ですよね。

地面に張るマイデザイン、自分で描いたんですか。
すごい!!!
やっぱり、自分で作ったマイデザインを張るほうが
楽しいですよね、わかります(´▽`*)
7. Posted by もにゅ   2013年07月10日 01:53
・もここっこさんへ

「あくまで話しかけられたから参加するという風」
にしたいということは、モンこはプライドがかなり
高いということですね。

消極的な察してチャンでプライドが高い女。
しかもサル。

かなりやっかいです。
おつきあいしづらいタイプです。

やはりお友達になるのは難しそうです(>_<)
8. Posted by もにゅ   2013年07月10日 01:55
・りぃりさんへ

!!!

そこには気が付きませんでした。

スミちゃん・・・!

たしかに、モンこが無言で猛烈アピールしているのに、
それがしっかり見えているはずのスミちゃんは、
気付かないフリをしている感じですね。

やっぱり、いい子のように見せかけて、
腹黒いです。
すみちゃんは。
9. Posted by ちとせ   2013年07月10日 20:13
私も嫌いな住人がいました…             そ れ は 「みぞれ」です…            いやらしいにたぁっとした目に、馬鹿にしたように笑ってる口、そして口癖の「イシシ」            ねぇちとせ、アタイ
ちょーーー真面目に考えたんだー イシシ       真面目に考えた…の?                ちとせとはあんま話さないなぁ イシシ        余計なお世話です                  そしてロボ兄さんを悲しみに追い詰め、オリビアねえさんにケンカを売り、無視しても半年以上いたつわものです 私のむらにいたオリビアはしーふぉー村のオリビアとは性格が違う気がするんですよね…同じ人でも違うのかな? 
10. Posted by にゃお   2013年07月10日 22:04
察してチャン、新しいですね!
なんだかモンこに会いたくなってきました笑
11. Posted by もにゅ   2013年07月10日 22:05
・ちとせさんへ

『みぞれ』、、、
たしか羊さんですよね。
パッと見、外見はかわいいほうな気がするんですが、
よく見ると目がいやらしいのと、口癖の「イシシ」の印象は良くないですね(笑)
無視しても半年も居座るとはいい度胸してますね!

ちとせさんの村の『オリビア』はいい子なんですか!?

むかし、わたしが住んでいた村の『オリビア』はとんでもないクセ者でしたが・・・(;´Д`)
12. Posted by もにゅ   2013年07月10日 22:13
・にゃおさんへ

構ってチャン、教えてチャンも苦手ですが、
察してチャンも得意ではありません(;´Д`)

モンこにぜひ会ってやってほしいです。
きっと、にゃおさんの周りを何か言いたげにウロウロすると思います(´▽`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: