2013年07月01日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
どんな子でも分け隔てなく、

あまねく愛せると思っていました。






目つきが悪く、やりすぎシャドーなあのクマロスでさえ、

ほかの子と同様に愛せるわたしは、

なんて広い心を持っているんだろうと思っていました。








でも、、、。







モンこ・・・・。









彼女だけは、どうしても愛せないんです。











彼女と初めて会ったこの瞬間に思い知らされました。

愛せないどうぶつさんが存在するということを。








とがった頭、

はみ出たクチベニ、

オシャレとダサいを取り違えた赤い丸メガネ、

口もとの汚れ。









かわいい要素が何ひとつ無い『モンこ』という存在。







どうして?

ニンテンドーは、どうしてこんな子を誕生させてしまったの!?














絶対に見ていないから。


かっぺいにだって選ぶ権利はある。










や・め・て・く・れ。


口紅を目イッパイはみ出させるようなメイクをする姉などいらぬ。

恥ずかしくて誰にも紹介できません。











勝手にやるがよい。









もう、何も言えない・・・。










モンこの言動すべてに否定的になってしまうんです。






いつか、

モンこを愛することができる日は来るのでしょうか・・・。














ところで。



通信でフレンドさんに村に遊びにきてもらった翌日、

公共事業が完成しているという怪現象が起きたんです。




あ、いや、

怪でも謎でも未でも変でも何でもなくて、

寄付してくださったんですよね、こっそりと。






マイデザイン看板。






風力発電。








あえて名前は出しませんが、ありがとうございます!











このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(18:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りぃり   2013年07月01日 21:14
モンこ、、、まえにいたなぁすぐに引っ越したけど(笑)
でも、まぁ気にすることないですよ。
なんとなく、嫌っていう感じですかね?
よく分かりませんけど、がんばってください
P.S私はクマロスが、嫌いでしたよ。
オードリーのあの人みたいじゃないですか!?




2. Posted by らんぷ   2013年07月01日 22:43
お久しぶりです
モンこ…これはやばい…実際にいたら確実にキライになると思います。

かっぺいにだって選ぶ権利はある。
に大爆笑ですwww
そもそも妻もいますけどね(笑

風力発電欲しいな。
3. Posted by ソルト   2013年07月02日 16:08
いま、がんばって村を大改装してるので、
もうすこししたら通信で来てください!

モンこ、、、ひらがなかカタカナか
どっちかにしてくれよ><
もにゅさんの言うことも含め、
ツッコミどころが満載ですw
私は、
ニンテンドーと
モンこと
しずえ(モンこの転居を許可した)
どれにツッコめばいいですかw?
4. Posted by つっきー   2013年07月02日 16:42
はじめてコメントします(>。<)
いつもこのブログ見てます♪ オモシロイデス~!!!
私の村にもモンコいたヨ
無視してたからすぐ引っ越しちゃいましたけど。
それと私、あなたとお友達になりたいんです
あの....いいですか?
5. Posted by もにゅ   2013年07月02日 17:37
・りぃりさんへ

そうですね〜
何となくいやですね(>_<)
早く引っ越さないかなぁ・・・

クマロスはわたしは、
安田大サーカスの『hiro』(だっけか?)に
似てると思ってました。
でも、たしかにオードリーのアノ人にも似てますねー!
6. Posted by もにゅ   2013年07月02日 17:52
・らんぷさんへ

お久しぶりです!

ツイッターでらんぷさんの日々の頑張りを、
何となく感じてはいましたがお元気ですか?

モンこ・・・
本当にかわいくないです(>_<)

キモカワな子とか、ちょっと個性的な子でも、
どこかかわいい要素があるものなのに、
モンこは・・・。

この好きになれない気持ち、
わかってもらえて嬉しいです(´▽`*)
7. Posted by もにゅ   2013年07月02日 18:00
・そるちゃんへ

大改装、頑張ってください(≧∀≦*)
今度、遊びに行かせてくださいね!

モンこの平仮名とカタカナ混じりの名前は、
確実にドラえもんを意識していると思います。

じゃぁ、そるちゃんはしずえに
つっこんでおいてくださいヽ(。>д<)

8. Posted by もにゅ   2013年07月02日 18:07
・つっきーさんへ

こんばんは、はじめまして!
いつも読んでくださりありがとうございます(´▽`*)

つっきーさんのところにも、いたんですね、モンこ。
うちのモンこも早く引っ越してほしいものです。

お友達というのは、3DSのフレンドということですか?
それなら、左側サイドバーののリンクから
「★通信のこと。」のページに行けるので、
読んで内容に納得していただけたら、
メールフォームからフレンドコードを送ってください〜!

通信はあまりできないので、
ご期待に添えない可能性が高いですが、
それでもよかったらよろしくお願いします〜(>_<)
9. Posted by ソルトおおおおおおおおおおおおおお   2013年07月02日 20:52
長い題名ですみませんw
もにゅさん!!!
「いつの間に交換日記」のソフトって
ダウンロードされてます?

きのう嫌なことがあって、どーっしても
(親以外の)誰かにきいてほしいのです。
日記ダウンロードしてなければ諦めます…。

ここのコメントに書いてもいいのですが、
ほかの人も見れるというのと、
長文コメントになってしまいそうなのです。
10. Posted by ソルト   2013年07月02日 20:53
↑↑↑
題名じゃなく、
名前でしたね。w
11. Posted by はるな   2013年07月02日 21:11
わたしの村、モンこ姉さんいますよ!

わたしは好きですけどねwww
なんだか泉ピ◯子さんみたいじゃないですか??

お隣さんで慕っています(*´꒳`*)
12. Posted by にゃお   2013年07月02日 21:31
でた!もんこ!www
私も愛せない...
なのにこんなにたくさん写真を撮ってあげてぶろぐにまで書いてあげるもにゅさん優しいです。
私なら触れずに引越しを待ちます。
13. Posted by もにゅ   2013年07月03日 01:16
・そるちゃんへ

残念ながらダウンロードしていません〜〜(>_<)

どんなソフトなんだろうって、
ちらっとHPを見てみました。
ちょっと面白そうだなとは思ったけれど、
毎日イッパイイッパイなので、
これ以上やることを増やすのはやめたほうがいいと判断しました(;´Д`)

ダウンロードして今回だけ読ませてもらうのだったら
何とかできるかもだけど、
お返事とか感想とかを求めているのだったら厳しいです。
毎日、時間が足りないから(>_<)

読ませてもらうだけでもいいのかな?
14. Posted by はるなさんへ   2013年07月03日 01:19
・はるなさんへ

こんばんは〜!
はじめまして!(ですよね?)

たしかに、ピン子さんに似ていますね。
いや、もうピン子にしか見えないです!!!

はるなさんの村では、大事にされているんですね、モンこ。
他のコメントを読ませてもらう限りでは、
うちの村同様に冷遇されているようなので、
はるなさんの村のモンこは幸せですね〜〜
15. Posted by もにゅ   2013年07月03日 01:22
・にゃおさんへ

やっぱり愛せないですよね(;´Д`)

ほんと、触れずに引っ越し待ちをするのが賢いと
思うんですが、ついつい触れてしまうんです(>_<)
怖いもの見たさ的な。

16. Posted by ひな   2013年07月05日 17:27
もにゅさん、こんにちは♪
おぉ。新しい住民さん…(-∀-ノ)ノおおぅ。個性的;
なんかじっくり見ると愛嬌あるような気も…しないでもないけど女優…??女優は無さそう…脇役かな?

もにゅさんの大きな包容力を持ってしても愛せないのは生理的に無理なんですな(;´▽`A``

なんとなくお笑い芸人の「み○うら」さんに似てると思うのは私だけでしょうか…伏せ字だけどわかるかな〜?
(笑)

多分、私も愛せません。(。・∀・)ノ

でも最近うちに来たカエルさんのアイーダっていう子も…愛せない!と思ってたんですが。が…。
彼女、私の作ったシャツ。引越してきた次の日に着てくれたので「なんてかわいい子なのだ!」と評価が一気に上がりました。私って単純(笑)

もにゅさんも何かのきっかけでモンこさんが好きになる可能性もあるかもしれない…かも。
17. Posted by もにゅ   2013年07月05日 20:25
・ひなさんへ

たしかに、○つうらさんにも似てますね!
ピン子さんにも似てるし、み○うらさんにも似てるし。

わたしは、柴田○えさんにも似ていると思っています。
特に横顔が・・・(笑)

アイーダもキョウレツですよね(笑)
よそ様のブログで初めて見たとき、キョウレツすぎてビビりました!
あの不健康そうな体の色と何とも言えないヘアスタイル!
でも、わたしはあのキョウレツさはキライではないです(´▽`*)

アイーダとモンこ、同じようにキョウレツなのに
モンこは好きになれないキョウレツさです(>_<)

でも、ひなさんみたいに、
ちょっとした出来事がきっかけで、モンこのことを好きになるかもですね!


・・・・。
うーん、、、、
やっぱ、ないかなぁ・・・(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: