2013年06月25日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
レイラって子、

『みそかつ村』の姐さん的存在で、

全てを見透かすような恐ろしく鋭い眼光を持っているんです。






でも、彼女の目って、フシアナなんです。








仕事 してないように見えて、

本当にしていないのがぺリオってヤツです。









ぺリオって、

忙しそうなフリをしているけれど、

ポストに郵便物を入れる瞬間を誰も見たことがありません。







エア郵便配達。

つまり、

彼の行動は、仕事じゃなくてタダの趣味です。








フリを見抜けない彼女の目は、

かなりのフシアナだと思うんです。














通販で、ニセモノを買っちゃう子って、本当にバカだと思うんです。





【このブレスレットをしたとたん彼女ができました!】 とか、

【このネックレスのおかげで宝くじが1000万円当たりました!】 とか。








だいたい、そういうのって、

雑誌に胡散臭い広告を載せてたりするんですけど、

明らかに、ひと目見ただけで、

「ウソだろ」

って、見抜けると思うんです。






そんなのに騙されるなんて、

やっぱり彼女の目はフシアナだと思うんです。















普段、

どうぶつさん達が快適に暮らせる村づくりのために

身を粉にして、

血ヘドを吐きながら、

ベルを稼いでいるのに・・・。





「何しているか 本当に ナゾだよね!」

って、どういうことなんですか?





あなたのその鋭い眼差しは、

どこを、、、、

そして何を見ているのですか?





やっぱり、

彼女の目はフシアナです。












仮面夫婦の姿を見て、

勝手に照れている彼女。







どう考えても、

彼女の目はフシアナです。







このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(20:50)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソルト   2013年06月25日 21:58
フシアナすぎ!
何もかも見ているように見えて何も見えてない??

アルパカは、、、
ばれてないつもりなのでしょうか?
2. Posted by もにゅ   2013年06月25日 23:45
・そるちゃんへ

見えてないです。
確実に、何も見えてないです(>_<)

目つきが悪いうえに、
フシアナすぎて困ります(笑)
3. Posted by りぃり   2013年06月26日 13:19
、、、確かに彼女の目はフシアナですな!
あの、仮面夫婦をみて仲がいいって、、、
フシアナにもほどがありますね。
しかも、ペリオの事まで見えていないなんて!
眼科に行くことを、オススメしますね
4. Posted by ひな   2013年06月26日 14:52
もにゅさん、こんにちはo(*>▽<*)o

仮面夫婦の記事もしっかり読んでから参りました♪
あんなぐいぐい押しても傍からササッと離れるんですね;村のどうぶつは仲良しで見てられないって言ってるけど。イチャイチャしてるところ見た事無い…

目つき悪いペンギンさんですな(^▽^;)眼光は鋭そうなのに観察眼は無いんですね。うーむ。

ペリオも仕事してないですよね。ぺりみの事しか考えてんなさそう…仕事の時間にうろうろしながらよこしまな事しか考えてないペリカン。それがぺりお(笑)

もにゅさん、元気ですか〜?(突然)
前、もにゅさんも頭痛持ちさんって聞いてたので。
最近スッキリ晴れなくてジメジメですね森も現実も;

体調には気をつけてくださいね。もにゅさんのプログ大好きです(*´∀`*)♪
5. Posted by ソルト   2013年06月26日 20:57
たぶん、、、
盲目なのかなぁ、彼女。
あ、盲目ではなく、弱視?

ぼんやり見えてるのです。
カタチがぼんやり・・・

そしてアポちゃんだから、
ナカミは間違って見てますね。
赤が青、丸が罰、不仲が仲良し。
6. Posted by ソルト   2013年06月26日 20:58
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
罰じゃなかった、、、
×って意味の、バツです。
7. Posted by もにゅ   2013年06月27日 01:01
・りぃりさんへ

たぶん、目は悪くないんだと思うんですが、
物事の真理が見えてないっぽいというか何というか。

真実が見えないほうが良いこともあるので、
本当は、彼女は幸せな子なのかもしれません(>_<)
8. Posted by もにゅ   2013年06月27日 01:29
・ひなさんへ

そうなんですよ、
観察眼の無い子なんです(;´Д`)
何でも見抜きそうな鋭い眼なんですけどね〜

ぺリオは本当にダメペリカンですよね(笑)
どうして、
どうぶつさん達の間では彼の評価が高いのか謎すぎます。

そして、
わたしは、何とか元気にやっています(´▽`*)
わたしの頭痛は、寝不足とか疲れとか、
目の酷使からくるので管理しやすいタイプかもしれません。
たくさん寝て、疲れすぎないように気をつければいいので。
天気に影響されて頭痛が起きる方もいらっしゃるんですよね。
そういう方は大変だなぁと思います。
天気とかって自分でどうしようもないですもんね(>_<)

それに、
もし、酷い頭痛が起きてしまっても、
わたしにはナロンエースという切り札がありますし!
体質に合っているのか、すごく効くんですよ〜!

ひなさんも、体調には気をつけてくださいね!
9. Posted by もにゅ   2013年06月27日 01:32
・そるちゃんへ

のーのー!
視力が悪いのではないですよ〜

物事の真理が見えてないんです(>_<)

まぁ、
アポちゃんなのは間違ってないと思います(笑)
10. Posted by ソルト   2013年06月27日 15:20
な、なるほど。

おととい朝、いとこが生まれました!
私のお姉ちゃんとそのいとこは
21歳差がw
お母さんがお姉ちゃんを生んだのは23のときなので、
姉といとこは親子でも普通な年w
11. Posted by もにゅ   2013年06月28日 00:26
・そるちゃんへ

今の時代、
21も離れているいとこは珍しいですね。

でも、
なぜ、突然いとこの話が・・・(;´Д`)
12. Posted by ソルト   2013年06月28日 20:02
い、いとこが生まれて嬉しかったから…かなw
夢芽(ゆめ)ちゃんです。
13. Posted by もにゅ   2013年06月29日 02:22
・そるちゃんへ

小さないとこができるのは嬉しいですよね(´▽`*)

名前、かわいい!
14. Posted by ソルト   2013年06月29日 11:37
きょう会いに行くんですー♪♪♪
夢芽のお姉ちゃんも名前かわいくて
咲羽(さわ)ちゃんっていうんです(*>∀<*)

もにゅさんのコメント時間が
02:22、、、
ゾロ目だっo(*>▽<*)o
15. Posted by なおなお   2013年06月30日 10:12
やっぱり、もにゅさんは おもしろいです♪

きょう、ゆうびんきょくで
6月の配信プレゼントがもらえる最後の日ですよ!
もにゅさんはゲットしました?
ワタシは家も汚いから、置けないけど…
16. Posted by もにゅ   2013年07月01日 14:09
・そるちゃんへ

週末は慌しくてPCを触れませんでしたので
返信遅くなりました(>_<)

いとこちゃんに会いにいってどうでしたか?
まぁ、聞くまでもなく絶対かわいいですよね(´▽`*)

お姉ちゃんの名前も可愛いですね!

コメントの時間、
ほんと、ゾロ目だ(笑)
17. Posted by もにゅ   2013年07月01日 14:15
・なおなおさんへ

あぁぁぁぁ・・・
そういえば、サブキャラちゃんの分を貰うのを
忘れていたような気がします・・・。
ナンテコッター!

気づくのが1日遅かった〜〜(;´Д`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: