2013年06月04日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
キミが、あの時、そこにいたから。





そこにいたから、



こんな悲劇が起きてしまったんです。






木からハチの巣が落ちてきたその時に、




近くを、のん気に歩いていたキミに助けを求めたら、




キミがわたしの身代わりになってしまったんです。









あぁ・・・。




ハチに襲われるキミ。





何もできないわたし。








ハチに襲われているキミを目の前にして、




何だか、とっても良心が痛むけれど、




なに?この気持ち・・・。




不思議な高揚感。







いきなり、ハチまみれにされてかわいそうなのに、



そんな悲劇的な姿を見て、良心が痛むのに、



面白すぎてニヤニヤしてしまいました(>_<)



写真をたくさん撮ってしまいました(>_<)







すぐにAボタンを押して、



キミを解放してあげなかったわたしは鬼ですか?







長い時間、ハチまみれにしてゴメン。




Aボタン[ポチッ]












「こっち、キタ」








「あれ?キミ、なんか、冷静ね・・・。」




「演技でもいいから、心配する素振りとかパニくる素振りとかしないわけ?」




「手に持ってるそれ!それで、ハチ、追い払ってよ!」











「あ、もしかして・・・・」







「ニヤニヤしてる?」











何でだろう。



無言で去っていくキミの後ろ姿を見て、



何かに負けた気がしたんだ・・・。








このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(00:03)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てと   2013年06月04日 00:58
えっ
どうぶつがハチの身代わりになってくれるんですか!?
初めて知りました!笑
今度やってみよぅと思います(σ・∀・)σウキウキ
2. Posted by もにゅ   2013年06月04日 01:34
・てとさんへ

ぜひ、ウキウキしながらやってください!
良心は痛むけれど、
かわいいからこそ、
いじめたくなっちゃうアレな気持ちになります(笑)
3. Posted by はやっち   2013年06月04日 14:31
これは・・・w
痛そう!( ̄Д ̄;; ←単純
最後w
♪ってリアクションがでてそう!(笑)
4. Posted by もにゅ   2013年06月04日 18:26
・はやっちさんへ

たしかに!
無言だったけれど、
『♪』のリアクションな雰囲気で立ち去っていきました・・・(笑)
5. Posted by ソルト   2013年06月04日 21:40
身代わりになるんなら、刺されてくれればいいのに…
ハチもこっちにくるなんて!
どうかしちゃってる><

村とキャラクターの名前、
メールフォームより送っておきます。
夢はまだ更新できてないので、
お控えいただきたいです……
6. Posted by もここっこ   2013年06月04日 22:15
ハチに刺されてるのに、心配や心配してるフリさえせずに普通に去って行く後ろ姿笑えます!

そして、この間は貴重なお時間どうもありがとうございました!!
あんなんでよかったのかな(>_<)
なんか、すいませんって気持ちでいっぱいです(ノД`)
よかったら、またぺしみちさんが起きてる時間にリベンジたのもぉー!
7. Posted by もにゅ   2013年06月04日 23:34
・ソルトさんへ

ほんとですね!
あそこまでハチまみれになってくれるなら、
刺されるところまで身代わりになってくれたらいいですよね!(笑)

そして、
村名と村長名のメッセージは、
まだきておりません(>_<)
時間がある時に、お送りくださいね!

メッセージ届きましても、
許可が出るまでは夢見には行きませんので、
安心してくださいねv(・∀・*)
8. Posted by もにゅ   2013年06月04日 23:43
・もここっこさんへ

こちらこそありがとうございました!
かなりダラダラでしたが、
またあんな感じで遊びましょう!(≧∀≦*)
メタボぺしみちにも会ってやってください〜

そして、
ハチから解放された時のどうぶつさんの冷静さといったらもう!
ハチまみれになっている悲惨な様子の時との
温度差がありすぎですよね!

案外、ヒドイやつらです。
9. Posted by ソルト   2013年06月05日 22:11
メール送っときましたよ!
確認お願いします〜。

ハチさんは、なぜ
どうぶつさんに襲いかかっておいて
ターゲットを変えたのでしょう?
それは、、、
ハチさんが、もにゅさんのことを
愛しているから……

ということで、ハチさんを許してあげてね♪

どうぶつさんも、
モテモテもにゅさんをうらやむあまり
言葉が出ず、唖然としていたのです。

どうぶつさんも許してあげてね♪
10. Posted by もにゅ   2013年06月05日 22:47
・ソルトさんへ

メッセージ、
届いてました〜

そうかー、
わたしはハチに愛されているんですね!d(≧∀≦*)

そして、
どうぶつさんが、冷たく見えたのは
そういうわけがあったんですね。

モテモテって、、、
ツライですね!!!ヽ(´∀`。)ノ
11. Posted by    2013年06月06日 12:04
見たおまえは死ねバーカ(笑)
12. Posted by もにゅ   2013年06月06日 13:00

はいはい。
面白いことを書く人ですね。

バカっぽくて面白いので、
あえて残しときますねヽ(^ω^)ノ

次から消すよ。
13. Posted by ちとせ   2013年06月06日 17:12
よくよくあります!  あっちゃまずいような…    あと、留守の家に助けを呼んだりします        お出かけ中ですってでるのに何度もドアをたたいてこじ開けようとしたり(笑)でもなんだかんだいって蜂に追いかけられるのはなかなかつらいですよね……
14. Posted by もにゅ   2013年06月06日 19:38
・ちとせさんへ

お出かけ中の家のドアを叩いて、助けを求める姿・・・
すいません、想像して笑っちゃいました!(笑)
わたしも、やってみます!!!
15. Posted by キャンディ   2013年06月07日 20:21
もにゅさんのブログ、大好きです♪(´ε`*)
もう、もう、面白すぎて・・・!!!
文才、天才的だと思います☆
これからも、楽しく読み続けます(´∀`人)
16. Posted by もにゅ   2013年06月08日 01:51
・キャンディさんへ

こんばんは、はじめまして!('∇')

文才などありませんので、
わたしには、もったいないお言葉です(>_<)

でも、読んでもらえて本当に嬉しいです!

何事にも自信の無い人間ですので、
書いたものを読んで楽しんでもらえるだけで
とっても嬉しいんです。
ありがとうございます!
17. Posted by ゆか5    2013年06月23日 06:56
もにゅさんのブログを初めて見たんですけどすごく面白くて笑いが止まりませんwww
またブログup楽しみにしてます(*^^*)
18. Posted by もにゅ   2013年06月23日 23:39
・ゆかさんへ

こんばんは!
はじめまして〜!

こんなヘンテコなブログなのに
楽しんでいただけてとても嬉しいです(o´∀`o)

もう少しだけ続く予定ですので、
また、ぜひ見に来てください!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: