2013年05月28日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
いつまでも あると思うな 森とカネ






いつか通信をやろうと思いつつ

半年が経ってしまいました。







まぁ、

「今日出来ることでも明日やろう」

という精神のわたしにはよくあることです。







以前は、人が多く集まる場所へ行けば、

あっという間に埋まったすれ違い通信リストも、

今や、埋まらないことも珍しくなくなってきました。




森離れの空気の加速を感じずにはいられない今日この頃。








時間が経てば経つほど、

通信をしてくださる方を見つけるのは難しくなるという

警告音がわたしの脳内に鳴り始めました。









世間にとっても、わたしにとっても、

森が記憶の片隅に追いやられた存在になる前に、

本当に今頃なんですが、

通信してくださる方を探そうと思っています。






近日中に、

左サイドバーの[★通信のこと。]

のページに詳細を書きますので、

物好きな方がいらっしゃいましたら、

通信をしてもらえると嬉しいです。









とりあえず、

今日は寝ます。

おやすみなさい。





この記事のコメント欄は閉じておきます。

他の記事のコメント欄にフレンドコードを絶対に書き込まないでください。

書き込まれた場合、削除しちゃいます。







このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(02:26)