2013年05月25日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
新入りのオオカミが、毎日のように、

わたしのことが気になる存在だとアピールしてきて、

一方的にプレゼントを押し付けてくるんです。

今まで、

服(カビてる)、家具(趣味が悪い)、じゅうたん(ダサい)に至るまで、

たくさんのモノを貢がれてきました。






この日は、

『エレキギターES2』とかいうモノを貢がれました。

ギターなんて弾けないし、正直いらないと思ったんですけど、

笑顔でありがとうと言っておきました。








「さて、どうなるか楽しみだぜ」

って、何を期待しているのか知らないけれど、

どんなに貢がれてもわたしと彼の仲が進展することはありません。








「どうなる」かって・・・









貢がれたモノは即座にこうなります。








気分はエロオヤジに貢がれた品々を即座に質屋に持ち込むホステスです。

ホステスなりきりロールプレイができるなんて。





森って、奥が深いです。









このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(03:03)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひな   2013年05月25日 06:33
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

なんか超早起きしてしまいました(笑)

もにゅさんの所にもブンジロウ居ますよね♪うちにも居ます♪あの子の「気になる存在に」は最初ドキっとしたんですけどもう慣れました♪だって男の子サブキャラにも同じこと言うんだもん(。・´_`・。)

ホステスなりきりロールプレイには大爆笑でした(*´∀`*)

あ、あと前記事のお返事になってしまいますが。ラザニアちゃんが夢で見てくれたようで嬉しいです♪
(だってあの子、「みそのざ」言うし♪)

みそかつ村には定期的にコッソリお邪魔してますよ♪
もにゅさんの台詞がアツイです!!
でもやっぱり汚くは感じないです(*´∀`*)
むしろアイテムがキッチリ並んでて気持ちいいですよ♪
2. Posted by もにゅ   2013年05月25日 21:24
・ひなさんへ

早起きですね!
見習いたいです〜
みそかつ村にコッソリ来てくれてありがとうございます〜!
最近は、夢を更新していないんですが、
実は実は、今、とってもキレイな村になってます!!!
あ、キレイというのはもちろん『整備された』ではなく、
『地面にモノが落ちていない』という意味です。
断腸の思いで、思い出の品々(!?)を整理しましたヽ(。>д<)p
でも、まぁ、1週間くらいすると元通りなんですけどね、きっと!
何回も繰り返してきたことなので、
容易に1週間後の村の様子が予想できます(笑)

わたしの台詞は、
ひと昔前にとあるネットゲームで流行った台詞です(笑)
3. Posted by てと   2013年05月26日 09:18
こんにちは☆

記事と関係なぃのですが…
昨日友達のライブに行ったら、他のバンドのボーカルの人が
ガスマスクをつけていて…もにゅさんを思い出しました(笑)
4. Posted by ソルト   2013年05月26日 13:25
こんにちは。
もにゅさん、リアでも森でも愛されてますね。
こんな面白い方なんだから、愛されて当然です!!!

昨日は運動会でした。
組体操は完璧で、幼稚園のかけっこからずっと
ドベだった徒競走は2位に。
騎馬戦も完全勝利し、嬉しかったです。
、、、が。
紅白対抗リレーの選手がバトンを落とし、結果は
7:5で敗北。
惜しかったけど、しかたありません。
楽しかったです。
・・・担任の泣き顔見れたから。
5. Posted by にゃお   2013年05月26日 22:04

こんばんはー!
ただ今みそかつ村の夢にお邪魔しております^o^ニヤリ

私にとってはなつかしのスミちゃん...
もにゅさんのことを社交家と評価しておりましたw

そしてそして赤ぴくみんをかぶりもにゅさんと双子ちゃんで記念撮影も済ませました。
あとはぺしみっつぁんとおしゃべりをして帰ろうと思います(*^^*)

住民さんたちが夢でにゃおに会ったよ!ともにゅさんに話してくれることを夢見てww
6. Posted by もにゅ   2013年05月27日 00:33
・てとさんへ

ガスマスクを装着して歌うなんて苦しそうヽ(。>д<)p

ぜひ、そのガスマスクの方と
ガスマスクの素晴らしさについて語り合いたいです!(≧∀≦)
7. Posted by もにゅ   2013年05月27日 00:49
・ソルトさんへ

森では愛されているのでしょうか?
いらないものを次々と押し付けてくるという
嫌がらせを受けて困ってますよヽ(。>д<)p

徒競走の2位、すごいじゃないですか!
1位までもう少しですね!

担任の先生は、感極まって泣いたのでしょうか。
素敵な光景ですね(*´∀`*)
8. Posted by もにゅ   2013年05月27日 01:06
・にゃおさんへ

訪問ありがとうございます〜!

『みそかつ村』に来るなんて、、、、
みなさん、本当に物好きだ!!!(笑)

どうぶつさんが、
にゃおさんの夢を見たと教えてくれたら
記念写真を撮っておきますヽ(≧∀≦)ノ

ぺしみちとの会話が、
にゃおさんの産後ダイエットに悪影響を
与えないか心配です。
9. Posted by ソルト   2013年05月27日 11:03
なんで2位になったのか謎ですよ!
50m走のタイムで決まるメンバー、
ひとり独走のように突っ走るNちゃん。
なぜ、Nちゃんと一緒なのか。
差は尋常じゃないです。

きのう、森でガスマスクを見つけました。
もにゅさんを思いだし、購入。
大事にしまってあります。
10. Posted by もにゅ   2013年05月27日 23:21
・ソルトさんへ

来年も、きっと2位以上になれますよ!

ガスマスク、
大事にしてもらえて嬉しいです(笑)
気が向いたら、ぜひ、つけてみて下さい!(≧∀≦*)
11. Posted by ソルト   2013年05月29日 17:14
な、なんと!
通信!!
20歳以上、、、何年先だろう(●´д`●)
そのころまでブログが続いていると願います。
そのころまで通信OKな人でいると願います。

今日は雨、体育中止だーと思ったら体育館w
組体操終わっててよかった、、、
ピカピカお靴もよごれてない、、、し、、、
あ 泥、、、
12. Posted by もにゅ   2013年05月29日 20:20
・ソルトさんへ

いやぁ、
もう、1年も続きませんよ、断言できます(´¬`)

ソルトさんも、通信をやる機会があったら
コード教えてくださいね!(´ー`)
13. Posted by ひな   2013年05月31日 13:30
こんにちは♪通信の記事、拝見しました(o´∀`o)ノ

本当は通信してもにゅさんと遊んでみたいのです。
でも、なんか…もにゅさん、大丈夫なのかな?と。先に心配になってしまいました。

いつまでも あると思うな 森とカネ

確かにその通り。とび森離れ、進んでますね;
そして

いつまでも あると思うな あれのこと。 とも言います…もにゅさんのプログ楽しみにしてますが、やっぱり「お母さん」なもにゅさん。お子さんを大事にしてるのがよくわかります。
1、2歳の時期って叫んだり泣いたり構って欲しくて色々大変ですよね。私は子供は居ないのですが、ご近所の方はすご〜く大変そうで…あぁ〜こんな感じなのかな?と想像することしかできませんが…

ゆる〜く通信する感じの様だし、ご負担にはならない人間だと思うのですが。タブン(笑)

ファンタジーライフもインターネット対応になるのが決定したようだし…うちの旦那様も最近あれにハマりまして…夫婦とび森&夫婦ファンタジーライフになってまして(;´▽`A

もしお友達になれたらファンタジーライフも一緒にできるかな〜?とか

なんか文章まとまって無くてごめんなさい;
お友達には、なりたいです(キッパリ)
もし私からメールすることがあったら考えてみてくださいね。
14. Posted by もにゅ   2013年05月31日 20:19
・ひなさんへ

こんばんは〜!

優しいお言葉、たくさんありがとうございます!
ほんとうに優しいです!

確かに、最近は構って攻撃が激しくて、
『自由な時間』はたくさんあるんですが、
『何かに集中できる時間』はあまりないです(>_<)

なので、時間を上手く使わないといけないのですが、
今を逃したら、もう森の通信ができなくなると思ったので、
思い切ってデビューすることにしました〜!

本当に、
このブログもいつまで続くのかわからないですし(>_<)

メガテンもやりたいし、
世界樹もやりたいし、
あぁぁ、モンハンもーーーーー!!!(>_<)

それに加えて、ファンタジーライフもネット対応に!

やばい(笑)

もしも、気が向いたら
ひなさんもコード教えてください(≧∀≦*)

そして、
旦那様といっしょにたくさんゲームできて羨ましいです〜
うちは、一緒にモンハンをたまーーーーーにやる程度です。
ゲーム自体、あまりやらない人なので(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: