2013年05月20日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
あの平和ボケの代表のようなぺしみちが、

まさか、こんなフレーズで検索されるなんて。




わたしが使っているライブドアブログには、

ちょっとしたアクセス解析の機能がついています。




このブログは、どんなフレーズで検索されてるのかなぁ・・・

なんて、たまに眺めているんですけど、

ある日、目に留まったのは、





『とびだせ どうぶつの森ぺしみち殺す』








『タヌキチ殺す』




であったなら、

驚くことも違和感を覚えることもなかったと思うんです。

タヌキはそういう立ち位置のどうぶつだし。






なぜ、ぺしみち。





ぺしみちの新居が、

いわゆる『タヌキテロ』に相当する場所に建ってしまったために、

怒りのあまり、ぺしみちの殺し方を検索してしまった、

と、いう可能性が無きにしも非ずですが、

わたしは、別の可能性を考えてみることにしたんです。







おにぎり大好きなぺしみち。

かわいいです。








天気が良いとスープカレーが食べたくなるぺしみち。

食べることが大好きなかわいいやつです。







シャンプーがティラミスの香りなぺしみち。





うっ。

この体毛からティラミスの甘い匂いが漂ってくるかと思うと気分が悪い。





過去に撮った写真を改めて見てみて、わかったこと。


ぺしみちは、

食べ物のことばかり考えてて、

いつでも何かを食べようとしている。

シャンプーはティラミスの香り。





これかー!




たぶん、

『とびだせ どうぶつの森ぺしみち殺す』

で検索したのは、

ダイエットがうまくいかなくてイライラしている乙女。




きっとそう。




でも、このフレーズが、

このブログのどこにどうヒットしたのかという謎は解けません。







このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(20:34)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひな   2013年05月20日 22:10
もにゅさん、こんばんは〜♪

「ぺしみち殺す」って(゜ロ゜;)エェッ!?
そんなワード検索機能があるんですか…

うーん。たぬきテロは敵ですが…引越してきた住民に罪はあるのかな〜うーん。
「おうちここら辺に立てたいんだなも?」って聞くから住民が選んでるのかな〜…

でも、ダイエット中の乙女においしい匂いは敵です!!
ダイエット中に「おにぎりはどんな具が〜」とか「あの時食べそこねた〜」とかのワードは禁句です♪

ちなみに私。今、ダイエット中…なのでぼんやり系の男の子住民の食べ物会話には殺意を覚えたりしないでもないです(笑)あとお餅の話題も…
2. Posted by もにゅ   2013年05月21日 00:37
・ひなさんへ

こんばんは〜(・∀・)
『ぺしみち殺す』だなんて物騒ですよね。
しかも、このブログがそのフレーズにヒットしたなんて(>_<)

タヌキテロにしても何にしても、
森で起こる悪いことの全てはタヌキが悪いんですよ(´▽`)

食べ物の話ばっかりする子たち、
餅の話題ってのがあるんですね。
わたし、聞いたことないかも!
忘れてるだけかもですが・・・(>_<)
3. Posted by にゃお   2013年05月21日 09:27
こ、殺さないでぇ...‼

でもでも産後ダイエットなうの私にはぺしみちは鬼ですな。我が村にぺしみちがいなくて良かった。
いたら...ぺしみち殺すって検索しちゃうかも...いや、しないなwwなんて物騒なww
4. Posted by もここっこ   2013年05月21日 16:14
きゃー!!
なんてことでしょう!

あんなに癒し系なのにー
でも、ちょっと等身?が大きくなってかわいさが半減したような…

いやいや、相変わらずかわいい!かわいい!

もにゅさん!ぺしみちさんが殺されないように守ってあげてください(ノД`)うひょー
5. Posted by ソルト   2013年05月21日 21:18
あらやだ、、、
ぺしみっちゃん(勝手にアダ名つけてる)、
そんな風に思われてたのね。
嫌な世の中ねぇ〜(^_^;)

5/25が運動会なんです。
今練習中なんですが、私達6年の演技
「組体操」のせいで膝がカッサカサです。
でも今日、複十字?(かたぐるま)が
初めてせーこーしたんれふーー♪♪♪

あっ、私の話にもってっちゃってごめんなさい!
ではー^^
6. Posted by もにゅ   2013年05月22日 01:48
・にゃおさんへ

産後ダイエット中なうってことは、
小さいお子さんがいらっしゃるんですねヾ(・∀・)ノ

わたし、お腹周りが大変なことになってしまって
産後ダイエットしなきゃーと思いつつ、
2年経ってしまいました・・・゚・(ノД`;)
ぺしみちみたいに食べて寝てばかりいたから
全然ダイエットできてないです(>_<)

にゃおさんは、産後ダイエット頑張ってください!
わたしは諦めました!!!

しかし、本当に
物騒な検索フレーズですよねヽ(。>д<)p
7. Posted by もにゅ   2013年05月22日 01:59
・もここっこさんへ

実は、
わたしにとってぺしみちは、
ずっと影の薄い存在だったんですが、
もここっこさんがぺしみち好きというのを聞いて、
何となく気になり始めたんです。
そして、今では何だか気になる存在になってしまいました!

頭の所、カポっと外れそうに見えるし、
実は中に人が入ってるんじゃないかとか。

ノ)゚Д゚(ヽ
↑この顔文字、似てるなーとか。

ぺしみち、かわいいですよ!うひょー!
8. Posted by もにゅ   2013年05月22日 02:03
・ソルトさんへ

物騒な検索フレーズだったので、
笑えちゃいましたよ。
対象がぺしみちだったので、特に(笑)

うちの近くの小学校でも、
運動会の練習やってますよ〜
6年生は『組み体操』をやるという文化は
昔も今も変わらないんですねσ(´~`*)
9. Posted by もここっこ   2013年05月22日 14:58
わー!もにゅさんの中でぺしみちさんの存在が急上昇してくれてうれしいです(*´▽`*)

あの脳天気なかわいさに気づくとかわいくてかわいくて仕方がないですよね!

ぼく系って気持ち悪いのはマザコンぶりっこみたいで本当に気持ち悪いですからね。

うちの村は最近引っ越多いので、いつかうちの村にも来てくれるかな〜
10. Posted by もにゅ   2013年05月23日 00:59
・もここっこさんへ

そうそう!
最初は、
「ナンダ、この食いしん坊ボクちゃんは!!
気持ち悪い!
体の色も変だし!」
って思ってました(笑)

もここっこさんの村にも
引っ越してくるといいですね〜〜ヾ(・∀・)ノ
11. Posted by ひな   2013年05月23日 17:40
もにゅさん、こんにちは♪

結局。何度話しかけてもスミちゃん「みそかつ村のもにゅさんが〜」って言ってくれませんでした…残念です(´;д;`)

お餅の話題は、ぼんやり系の子じゃなくて「ウチ〜」っていうアネキ系?の子がよく言うんです。「お餅大好きなんだよ。どんな食べ方が好き?」って話題が…ツライです…。お餅たべたーい(笑)
12. Posted by もにゅ   2013年05月24日 01:07
・ひなさんへ

こんばんは〜

忘れた頃にポロリと言い出してくれたらいいな〜(笑)
みそかつ村では、マカロン村のあみ村長が夢に出てきた子がいましたよ!
聞いたの、一昨日くらいだったかな・・・
ラザニアがポロリと漏らしました(≧∀≦)

餅の話は『ウチ』の子達が言うんですね。
つい先日まで、『ウチ』系は長い期間不在だったので、
聞いたこと自体を忘れちゃってるかもですね(>_<)
13. Posted by にゃお   2013年05月24日 22:02

お忙しい中コメントのお返事ありがとうございます!!
いつもお返事が楽しみです♪ニヤニヤ

6月で2歳の息子と、ついこの間2ヶ月になった娘ちゃんがおりますー。

産後ダイエット、誓ったその日にチョコレート。
美味しいです!!涙
14. Posted by もにゅ   2013年05月25日 03:02
・にゃおさんへ

こんばんは〜

2ヶ月になったばかりというと、
初めてコメントをいただいた時はお腹の中にいたんですね(≧∀≦)
いやぁ、おめでとうございます!!!

上のお子さんは、うちの2歳児と同じ学年ですヽ(*´∀`*)ノ
わたし、2歳児ひとりのお世話で毎日ヘトヘトです。
泣きそうです。へこたれそうです。
いや、すでにへこたれています。
2歳児プラス乳児ちゃんのお世話はほんとーーーに大変だと思いますが頑張ってください!

にゃおさんも、お忙しい中、
コメントをくださりありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: