2013年05月16日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
『みそかつ村』の自称アイドル、ラザニア。




ようやく気付いたようなんです。

ソロでアイドルを目指すには力量不足だということに。




夢に向かって、がむしゃらに突き進む姿も素敵だけれど、

現実を受け入れる勇気を持てる強さも素敵です。




どうも、

妹としてかわいがっている子とユニットを組もうとしているみたいです。




ラザニアには、すごく言いにくいんだけれど、

歌はかわいい妹分に任せて、

彼女はピアノ演奏をするみたいな、

そんなスタイルがいいと思うんです。




あれ・・・?

そんなユニット、昔いたよね。

まぁ、いいや。

とにかく、ソロでアイドルを目指すよりも

グッと夢に近づくはずです。








「で、」




「その、妹分ってどんな子なの?」












「・・・・・・・。」




「へ、へぇ・・・・。」








キュートかどうかは別として、

似てると思うよ、いろんな意味で。





彼女の『自称』という冠は永遠に取れないと思います。







このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(19:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てと   2013年05月16日 22:08
リュウグウノツカイをプレゼントしたんですかっ((((゜д゜;))))
もにゅさん偉いです!
私だったら絶対売ってしまぃます…汗
どんなにお気に入りの子でも、スズキくらぃしかプレゼントしません(笑)
2. Posted by もにゅ   2013年05月17日 00:30
・てとさんへ

たしか・・・
「海の魚だったら何でもいいから欲しい」と頼まれて、
1回だけ糸を垂らして釣れたのがあの妹分だったんです。
もう一度、糸を垂らすのが面倒くさくて、
そのままあげちゃいました!(≧∀≦)
3. Posted by ひな   2013年05月17日 07:05
もにゅさん、おはようございます(≧▽≦)

ラザニアちゃんはリュウグウノツカイとユニットを組むのか〜…水槽持って歌うのかな…(笑)
なんか楽しそうですけども(o´∀`o)

昨日、私の村のキャンプ場にヤギのスミちゃんが来たので空きがあったので即ナンパしちゃいました!
ブラックカシミアゲットです!(ぁ

最近、暑くなりましたね。更新楽しみですが体調には気をつけてくださいね♪
4. Posted by にゃお   2013年05月17日 17:16
さかな...
さかなとユニット...

イイ!!
5. Posted by もにゅ   2013年05月17日 21:53
・ひなさんへ

ラザニアが水槽に入って歌うんですよ、きっと!ヾ(・∀・)ノ

キャンプ場でスミちゃんを勧誘!?
スミちゃんが勧誘されるのって、たぶんレアケースですよね?
いやぁ、
ブラックカシミア目当てとは言え(!)、
スミちゃんが勧誘してもらえるなんて嬉しい!

村に同じどうぶつさん、
しかもマイナー(!?)などうぶつさんがいると
何だか嬉しいです〜
6. Posted by もにゅ   2013年05月17日 21:58
・にゃおさんへ

森のどうぶつさん達の考えることは
ザンシン過ぎて、ついていけないですヽ(;´Д`)ノ
本当に理解不可能なことばかりなのですが、
これからも、ラザニアの動向を見守っていきます!
7. Posted by ソルト   2013年05月18日 13:13
やっぱめんどーなので、名前戻しちゃいましたw

リュウグウノツカイ・・・ラザニア・・・
リュウグウノラザニア・・・
コンビ・・・じゃなくてユニット名は、
リュウグウノラザニアでどうですか?
ミックスしちゃいました(≧ω≦)

ブログへのコメントありがとうございます!!!
またよろしくです♪
8. Posted by もにゅ   2013年05月19日 01:08
・ソルトさんへ

こんばんはヾ(・∀・)ノ

そうですね、
名前はこっちのほうがいいですよ!σ(´〜`*)

リュウグウノラザニアって何だか神秘的ですね(笑)
9. Posted by ひな   2013年05月19日 08:33
もにゅさん、おはようございます♪またまた来ちゃいました(*´ェ`*)

ラザニアちゃんが水槽に入って歌うっていうのを想像して大爆笑でした(*´∀`*)

スミちゃんってマイナーなのか〜確かに人気ランキングには入ってないかな?でもつぶらな瞳がかわいいですよ♪
ですが…恐れていたことが起こりました…
たぬきテロってほどでもないんです。前から「ここには誰か来るだろうな〜公共事業立ってないし。」と思ってたところなんですが…
なんとそこは!マカロン村役場の裏(o'ω'o)!!だったのですorz

私の村の地形では役場は右のすみなんです。スミだけにすみに…??と思ってしまいました(ノ▽〃)

裏道作ってあげたんですが、夜にスミちゃん探すと暗くてどこに居るのかわかりません!(笑)

でも、もにゅさんの所にも居る子だし(*´∀`*)
大切にしてあげたいと思ってます♪

今度、良かったら夢番地コメント欄に書いても良いでしょうか?もし良かったら夢でスミちゃんのすみっぷりを見に来てください♪無理だったら無理だーって書いてくださいね♪気を使わないでいいですからね♪
10. Posted by ソルト   2013年05月19日 21:19
入れるのがめんどうだったので、URLなしです。

たぬきテロにあいました。
道封鎖とはいかないけど、
2マス分の道の1マスに土地がかぶってます。
私の黄色いスミレを返して!!!泣

ということで、しばらくは夢名
のせれなさそうです。
すみません、、、
トンコ恨みます。

では、さよーならー
11. Posted by もにゅ   2013年05月20日 00:12
・ひなさんへ

こんばんは〜

夢番地を教えてもらう前に、行って来ちゃいました(・∀・)
マカロン村のあみ村長で、住民にひなさんがいて、
役場の後ろにひっそりとスミちゃんの家があるところ
だったんで、間違いないと思います。
これだけ条件が揃ってて、違う村だったってことは
ないはず!(>_<)
村メロはディズニーのアレですね(≧∀≦*)

スミちゃんの初期部屋と初期口ぐせがなつかしすぎでした〜〜
あんなお上品な部屋だったんですよねぇ〜。
スミちゃんにしつこいくらい話しかけたので、
明日あたり、スミちゃんの夢にわたしが出てきたらいいなぁ・・・(^∀^*)

基本的に住民の引越しは引き止めない主義なのですが、
スミちゃんだけは1回(もしかしたら2回?)、引き止めてしまいました。
次、言い出したら、どうなるかわからないけれど、
それまでは、わたしも大切にしてあげようと思ってます(・∀・)

マカロン村は、
公共事業いっぱいだし、村は整備されてきれいで素敵ですね。
服もいっぱいデザインされててすごいです。
家具も充実してたし!

、、、って、どの村に行っても素敵なんで、
感想を書かせてもらうと文章力が足りなさ過ぎて、
同じような文章になってしまいます、
すみません(>_<)
12. Posted by もにゅ   2013年05月20日 00:27
・ソルトさんへ

URLは気分で入れても入れなくても、
好きなようにしてもらって、大丈夫ですよ!

ちなみに、
わたしはめんどうくさくて、毎回入れません(>_<)

キレイに敷いた道に家がかぶると、
やっぱりショックですよね。

そのせいで、夢番地を書けないことも
謝ることではないので、大丈夫です(・∀・)
13. Posted by ひな   2013年05月20日 07:49
おはようございます♪
おぉ〜〜来てくださったんですね!嬉しいです(*´∀`*)

そうですそうです!合ってます!村メロまでバッチリですd(゚д゚*)グッ
今日、スミちゃんに話しかけまくって聞いてみます!
夢の事言ってくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)

マカロン村の感想まで、ありがとうございます♪まだまだ試行錯誤中なんですが女神像エリアは固定です♪
マイデザ好きなので色々描いてます♪

家具…に関してはサブキャラの家があまりにも手抜きなのでそろそろ整備してあげたい所(笑)村長宅は地下室以外は頑張りました!

感想嬉しいです。でも、もにゅさんに来ていただけただ
けで嬉しいです(*´∀`*)

同じ愛知県住みということで親近感を持っていたので、もう大感激です(*´∀`*)

最近、深夜にコメ返しが多いですね。忙しい中、ありがとうございました!睡眠不足にしちゃったかな?心配です;無理しないでくださいね〜〜ありがとうございました(*´ェ`*)
14. Posted by もにゅ   2013年05月20日 17:15
・ひなさんへ

女神像のところ、固定にするんですね。
確かに、2つ並んでいて素敵でした!

住んでいる地域が一緒だと親近感が沸きますよね〜
『みそのざ』が通じる時点で、沸きまくりますよっ(笑)

コメントを書く時間は深夜が多いですが、
普通に起きている時間なので大丈夫です(・∀・)v
次の日、眠いときはしっかり昼寝もしますし!
パソコンをゆっくり触れる時間が、
幼児番組がやっているこの夕方の時間帯か、
深夜しかないので深夜になりがちです(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: