2013年03月25日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
午前1時30分。


わたしは、抗いがたい睡魔と闘っていました。



ひとたび目を閉じてしまえば、
あっという間に気持ち良くあちらの世界にいけてしまえる状態。



でも、そんなことをしたら
目覚めた時、後悔することがわかっていました。





大切に育ててきたピンクのバラが、オレンジのコスモスが、
黒のチューリップが、青のバラが、、、




枯れてしまうかもしれない!!!




「どんなに忙しくても、辛くても、苦しくても・・・。

水遣りだけはやらねばなるまい。

それが、美しい村条例を選択しなかった者の宿命・・・。」





そんなわけで、
フラフラと森を起動させたわけですが、
たぶん、わたしって日頃の行いがいいんですね。



雨が。



『みそかつ村』には、雨が降っていました。



あぁ、雨神様、ありがとう。



この日、森の滞在時間、約15秒。
これで、寝れる。

雨って素晴らしい。




人生の節目節目でことごとく雨を降らせ、
超絶雨女として名を馳せてきたわたしにとって、
『みそかつ村』は最高の安息の地であることは間違いない。



それを再認識した有意義な週末でした。



−お詫び−

『みそかつ村』に「青のバラ」は存在しません。

見栄をはりました(;´Д`)







ところで、、、



ポイント3倍デーなのか、何かの特需なのか。

ランキングポイントが急激にモリモリ上がったのでビビってます。

現状で精一杯なので、ポイントが上がったからといって、

更新頻度も上がるとかはないんですが、

「いつか、800ポイントになったら本望だ」

と、ずっと思っていたので、

この数日間は、

(嬉しくて)いつもの3倍ニヤニヤさせてもらえました。

いつもなら有り得ないランキング位置に陣取って、

いい夢を見させてもらえました。

ありがとうございましたヾ(・∀・)ノ








このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(16:49)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Vava   2013年03月28日 07:39
街森の時よりは、花も枯れにくい気がしますが、それでも雨が降ると一仕事へってうれしいですよね!
しかし、スクリーンショットの時間がすごいですねzzz
2. Posted by やきいも   2013年03月28日 10:11
うん、雨は天からの恵み・・・
雨が降っていると心おきなく森をサボれる!(笑

でもね、花が増えすぎたウチの村では
あ・え・て 
水やりを控え、花を減らそう大作戦を
絶賛実行中なんです(物は言いよう)

交配の花が枯れてるかどうかは運次第(ノ∀`)
どうです?スリル満点でしょう?←

超絶雨女ってステキな4文字熟語だわ❤
3. Posted by もにゅ   2013年03月28日 19:42
・Vavaさんへ

ほんと、こういう時の雨は嬉しいですσ(´〜`*)
1時半なんて、健康を考えたらほんとは寝てないといけない時間ですよね(>_<)
でも、家のことが終わるのが遅くなってしまうと、ついつい2時くらいまでやってしまう日もあって、常時寝不足です〜
4. Posted by もにゅ   2013年03月28日 19:45
・やきいもさんへ

いやぁ、スリル満点すぎます〜(>_<)

花を減らそう作戦は、順調ですか!?
この作戦は、順調なのを喜ぶべきなのか悲しむべきなのか
複雑ですね(笑)
5. Posted by ソルト   2013年03月29日 14:13
先日はお返事下さってありがとうございます♪
今日は3DSからコメントなんで、改行できてなくて読みづらいかもです…
以前そういうことがあったもので><

私は、美しい村条例を定めてます^^
でも8時過ぎるとお店が閉まって撃沈です(笑)

とはいえ、雨は嬉しいですね♪
私は雨でも晴れでも傘をさしてるけどw
では、これからもお花の水やり頑張ってください☆くれぐれも夜更かししてお肌があれないように(注)
失礼しました〜♪
6. Posted by もにゅ   2013年03月29日 23:36
・ソルトさんへ

こちらこそ、
またまたコメントいただきありがとうございます!(´ー`)

わたしは、夜型人間なので、
ついつい夜更かしして森をやっちゃいます(>_<)
早く寝ないと、肌荒れがヤばいですよね、
ほんとうに!(笑)

ソルトさんは、雨が降るとちゃんと傘をさす派なんですね。
実は、わたしはさしたことがあるのは数える程度で、
どんなに土砂降りでもあかピクミンで受け止めています(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: