2013年03月21日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
うわああああ。



これがウワサの・・・。





初めて、たぬきテロというものを経験しました。




こういうのは、本人がテロだと言えばテロなんです。



何が大切かは人それぞれです。



わたしのビックリマーク、10コ返してください(>_<)





「中にはどんなヤツがいるんだ。」








あぁ、やはり。



『みそかつ村』の森の吹き溜まり化現象がヒドいです。



[吹き溜まり]
行き場のない人たちが、自然と寄り集まる所。「社会の―」
(goo国語辞書より)






このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(19:07)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やきいも   2013年03月28日 10:05
クマ・・・ロ・・ス
なんでそんなに顔色悪いのだ・・・

あまりにもクマロスが印象的すぎて
頭から離れません。
どうしよう?コレって、コレって・・・
なに?
2. Posted by もにゅ   2013年03月28日 19:46
・やきいもさんへ

やきいもさん自身も既に気付いてると思うけど、
はっきり言ってあげよう!

それは、恋・・・です!σ(´~`*)
3. Posted by ソルト   2013年03月31日 17:52
またお邪魔してまーす!(3DSから)
気になった記事にコメントしてるので
順番とかバラバラですね(笑)

私はまだ、引っ越しテロに遭遇したことは
ありなせん^^でも……
「そんなはしっこに建てなくても、もっと
出しゃばればいいのにw」みたいな
ことは多数。きっと、我がソルティ村は
控えめなどうぶつさんが多いんです。

関係なくなってしまいますが…
イースターは楽しめましたか?
これからも頑張ってください(*´∀`*)
4. Posted by もにゅ   2013年04月01日 01:25
・ソルトさんへ

また、来ていただきありがとうございます!ヾ(・∀・)
順番とか、気にしなくても大丈夫です〜。

新しい住人が来る日ってドキドキします。
とんでもないところに建ってたらどうしよう〜って!
でも、そのスリルもまた楽しみのひとつですσ(´~`*)
わたしも、今回のビックリマーク10個を失ったこと
以上のテロに遭遇したことが無いんです。

遭遇したことが無いと言うか、今まで『道』というもの
も作っていなかったし、整備も全然していなかったので
テロという概念がなかっただけかも!(笑)

イースターは『たまごのマトリョーシカ』が
たくさんほしくて頑張ったので疲れましたヽ(´□`。)ノ・゚

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: