2013年03月14日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
実は今、『みそかつ村』にはラザニアの他に、
「ミミィ」と「コユキ」という自称アイドルが住んでいるんです。



冬が終わり、日本の南の方では桜が開花し始めたというのに、
超絶寝言乙女の彼女達に春がやって来る気配はありません。



キャンプで厳選の対象になる日を夢見て、
日々、寝言スキルを高めあう彼女達の姿がわたしの胸を打ちます。



盟友でもあり、
ライバルでもある彼女達。



3人(匹)がそれぞれに、



誇り高き自称アイドルなので、



ラザニアが、今週末の釣り大会に向け
アイドルとして『大漁を天にいのるダンス』をお披露目すると言い出せば、




ミミィも、




コユキも、

負けじと同じことを言い出す熾烈なバトルが、繰り広げられているんです。



熾烈だけれども、永遠に決着がつかないバトルです。



アイドルとして誰が抜きん出るわけでもない
三つ巴とも言える均衡が保たれ、



本当に、



驚くほどに『みそかつ村』は平和です。



この均衡が崩れ、
『みそかつ村』が血を血で洗う戦乱の世に突入することがあるならば、



それは、



「ブーケ」とか言う超破壊級の寝言使いがやって来た時、



もしくは、



「コユキ」が本気を出した時だと思うんです。



『みそかつ村』歴が一番長いラザニアは、すでに「コユキ」に心を許し
こんなこと言ってるけど、



あの子、



肉食獣だから(>_<)



一番小さいラザニアが、真っ先に喰われる予感がします。



「コユキ」をあまり挑発しないほうがいいと思うんです。





このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(18:13)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by  まーぼー   2013年03月14日 18:55
コユキは前こっちの村にいました
     いままで 
 いろいろなアイドルに会いました
でもコユキは1番のお気に入りです
  最近 引っ越してきた
  リリアンも いいですねぇ
2. Posted by もにゅ   2013年03月15日 01:49
・まーぼーさんへ

うちも、ナゼかアイドルばかり引っ越してくるんです。
おい、またか!ってくらいにヽ(。>д<)p

わたしは、今まで会ったアイドルの中では、
何だかんだ言ってラザニアが1番お気に入りかもσ(´~`*)
あまりに残念な子すぎて、放っておけません。
3. Posted by やきいも   2013年03月15日 08:17
みそかつ村には3人もアイドルがいるのですね!
(ちなみにウチにはキザとキンニクが3人ずついますが。)
それぞれ個性的で甲乙つけがたいですね。
コユキちゃんがどうか、本気出しませんように・・・

そして化石がなかなかの数ですね(笑
それを売れば、かなりの財が築けるのでは・・・?
4. Posted by もにゅ   2013年03月15日 17:57
・やきいもさんへ

化石は生活に困った時に売ろうと思っています!
老後に向けて、やはり蓄えが無いと怖いです(>_<)
村いっぱいに敷き詰めたいですσ(´~`*)

2種類が3人ずつって、かなり偏ってますね〜
アイドル3人もキツイけど、キザとキンニク3人もキツイ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: