2013年03月01日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
★前回までのあらすじ★
========================================================
『ビッグ・ザ・みそかつ』。
それは、多くのどうぶつ達が憧れる夢の称号。

その称号と引き換えに、永住権が与えられるのだ。

『写真』という切り札を使い、手に入れようとした者もいたが、
ベルにしか興味が無いもにゅには通用しなかった。

今までに、この称号を手にしたどうぶつはいなかった。

が、ついに手にした者が現れたのだ。


その名は、、、ディビッド。

参照⇒[ディビッド(前編) ]
========================================================


わたし、



ディビッドの不思議な魅力にハマり、彼の虜になってたんです。


そう、ずっと一緒にいてもいいかなって思ってました。



そんな彼に、わたし、詐欺られたんです(>_<)



彼が、めいが詐欺グループの一員だったなんて。



もちろん、悪いことは悪いと教えるために、シメました。



どうやってシメたかは、とある団体から批判のターゲットになりそうなので言えません。



彼はわかってくれました。



そして、、、



『ビッグ・ザ・みそかつ』の称号を捨て、
心を入れ替えてイチからやり直したいという彼を止めることはできなかったんです。



別れの日、
わたしの友情の証である『あかピクミン』を、段ボールにそっと忍ばせました。
頭、大きいから入らないかな・・・。



でも、伸びる素材だからたぶん大丈夫。



サヨウナラ、ディビッド。



この絶妙なスケ感を演出できる天才的なカバがいたこと、
忘れないよ。





このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(03:22)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃお   2013年03月01日 09:08
待ってましたデイビッド後編www
更正の旅にでたのですね...
2. Posted by もにゅ   2013年03月01日 16:18
・にゃおさんへ

そうなんです。
彼は遠くに旅立ちました゚・(ノД`;)
新しい村で、気持ち悪がられて
ツラい思いをしていないか心配です。

彼がいなくなって、『みそかつ村』は
とても静かになってしまいました。
やっぱり引き止めるべきだったかもって
ちょこっと後悔してますヽ(。>д<)p
3. Posted by やきいも   2013年03月01日 17:21
きゃーっ!
みそかつ村からカレは去っていってしまったのですね!
もにゅさんの心に大きな傷跡を残して・・・

ほんとーに(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
どこにいてもカレのことは他人事とは思えません。
かと言って黄色いカレの代わりに白いカレを差し出すのはちょっと・・・・ゴニョゴニョ・・・

ではどうでしょう?
ウチのバカボンくんを代わりにいかがですか?
ビッグ・ザ・みそかつのカレと瓜二つですよ!
きっともにゅさんの心を癒してくれるでしょう(*´∀`*)ニコッ
4. Posted by もにゅ   2013年03月02日 01:01
・やきいもさんへ

いや、ここはやはり、
きっちり責任を取ってもらって、
白いあの子を・・・(´¬`)<ゴクリ

しかし、あの白い子はすごい人気なんですね。
どれほどのオーラを放つ子なのか、
間近で見てみたいです、ほんとヾ(・∀・)ノ

バカボンくんと、ビッグ・ザ・みそかつの彼は
似てるけど、似てるけど、、、
DNAは一緒かもしれないけれど、、、
やっぱり何か違うんだ〜〜!!!゚・(ノД`;)

やきいもさんのブログでバカボンを見ると
思い出してちょっぴり恋しくなります。
5. Posted by 鹿鳴館村ゆみこ   2013年03月02日 05:16
最近、うちの村にもデービットがいた時期があったんですが、
無視してたら、5日後に早々にいなくなってました・・・。

でも、やさしい青い目をしていたのだけは覚えてます。


・・・まさか詐欺に手を染めてたとは・・・。
なにか、ちょっと違うなと思ったんですよ!

これからのみそかつ村の皆様の幸せと健康と益々のご発展を心よりお祈りしています。笑
6. Posted by まーぼー   2013年03月02日 16:23
まさか 親友のディビットがそんな事をするとは…
7. Posted by もにゅ   2013年03月02日 16:45
・ゆみこさんへ

やっぱり、ワルいことをするどうぶつは
ちょっと違いますよ、オーラ的なものが。
彼が鹿鳴館村にそのまま居続けたら、
ゆみこさんも詐欺られてたかもしれませんねヽ(。>д<)p

わたしは好きだからこそシメましたが、
泣き寝入りしている村長さんが多いらしいです。

被害にあう前に、
いなくなってよかったのかもしれませんね(>_<)
8. Posted by もにゅ   2013年03月02日 16:47
・まーぼーさんへ

はじめまして!ヾ(・∀・)ノ

親友以上に思っていたディビッドに
詐欺られて、心に深い傷を負いましたが、
今はもう立ち直りました。

まーぼーさんも、気をつけてくださいねヽ(。>д<)p

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: