2013年02月26日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
みなさーん、雪解けですよー!!!



雪解けが何を意味するか。



それは、ユキダルマンの呪縛から完全に解き放たれるということ。



わたしにとってユキダルマン作りは、
もはや日々の「作業」となり苦痛の域に達していました。



止めたいけれど、止められない。



なぜなら、そこに白くて丸くて小さいアレがあったからなんです。

3ヶ月間、わたしを苦しめたビンゴカードは紙くずとなり、



今日からは、白くて丸くて小さいアレを探し回らなくてもよくなったんです。



心が晴れやかです。



3日間、トリプルリーチが続いて、惜しかったけど、



今日こそ、ビンゴしそうな予感がしてたけど、



ユキダルマン家具、コンプできなかったけど、



未練は無いよ。



たぶん。



でも、



でもね、



姿が残っている限り、
最後まで目を回して役目を全うするのがオトコだと思うんだ。



このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(03:41)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エア   2013年02月26日 16:41
雪溶けいいですね!
2月中で溶けるのは早いと思いますが、新しい季節は楽しみです♪
2. Posted by もにゅ   2013年02月26日 23:21
・エアさんへ

村全体が緑色になって、明るい雰囲気になりましたよねヾ(・∀・)ノ
2月でとけるという噂は聞いていたけど、
何で25日という半端な日にちなんでしょうね(>_<)
(勝手に)28日だと思っていました。
なので、ビンゴ達成予定のカードが紙くずになってしまって、
正直ショックだったりしますヽ(。>д<)p
3. Posted by みき   2013年03月01日 01:50
初めまして、こんにちは(・∀・)
ブログランキングから参りました☆

面白すぎてこんな時間なのに読み耽ってしまいました(´・ω・`)
自分の知っているとび森と同じなのに、同じじゃない!!
もう、みそかつ村の住民になりたいと心から思いました。
が、私も一村の村長、村民のためにこの熱い思いをグッ!!と我慢します(´・ω・`)

村に春の匂いがしてきて、これからのみそかつ村に巻き起こるタヌキとの攻防や村民の話が楽しみで仕方がありません☆

と、突然おじゃまして、長々と失礼しました\(^o^)/
もにゅさんのブログ面白すぎます☆*‥
またコッソリと熟読しに参ります♡
4. Posted by もにゅ   2013年03月01日 03:56
・みきさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!
嬉しい言葉をたくさんいただいて、
どうしましょう、、、、
血圧が上がってるっぽいです(>_<)

うちの村は何故か妙に殺伐としているんです。
本当は、もっと平和な村に住みたいんです(;´д⊂)
でも、わたしもここは村民のためにグッと我慢して頑張ります!
タヌキ達との戦いもまだまだ続きそうですが負けません、わたし。

ブログ、読んでもらえて、本当に嬉しいです!
またコッソリときてくださ〜いヽ(´ー`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: