2013年02月24日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
キザな黄色いカバ、ディビッド。



『みそかつ村』で彼に出会ったばかりの頃のわたしは、
彼の言動・行動が理解できませんでした。



キモイ、ヘンタイ、ナルシスト、ホモ、、、



彼を見れば、そんな言葉しか思いつかなくて、近寄りたくない存在でした。



この言葉を聞いて衝撃が走った時のこと、今でも忘れられません。。
イケてるメンズなアイドルならともかく、



こんなカバ(失礼)がスケ感あふれる服を着たら、それを見せ付けられる周りの者達が計り知れないダメージを受け、大惨事になってしまうことが理解できないのか、と。



そして、数日後、



『No.5のふく』をスケ感のある服として大胆に、そして見事に着こなしている彼を見てしまったんです。
再び衝撃が走ったんです。



普通のカバがやれば、大惨事になるはずなのに、、、。



イヤ味のない見事なスケ感の演出と、この愛くるしいプリケツ、、、。



クギ付けになりました。



そして、わたし、彼に興味を持つようになってしまったんです。



夫の目を盗んでは、彼に逢いに行きました。
わざわざこっんな物陰に呼んで、



こっっんな言葉をかけてくるカバがこの世にいるなんて!!!



この女子の扱い方レベルの高さに3回目の衝撃が走ったんです。



彼の存在感は日に日に大きくなっていきました。



彼は『みそかつ村』唯一のキザ男として、
わたしの心の中で、『ビッグ・ザ・みそかつ』の地位に君臨していました。



あの、事件が、、、、



起きるまでは、、、。



(後編へ続く)



このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング



こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(21:33)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やきいも   2013年02月24日 21:40
ド、ドキドキドキ・・・・・( ̄◇ ̄;)
い、いったいカレはなにをしたんですかっ!
気になって夜も眠れませんっ!
カレが不始末を起こしたのなら責任は取る覚悟はあります・・・っ!(爆
2. Posted by もにゅ   2013年02月24日 23:19
・やきいもさんへ

やきいもさんとこの愛すべきバカボンと違い、うちのカバときたら・・・

責任、、、
取ってもらいましょう、、、

じゃぁ、、、
ジュンキュンを、、、

あ、いや、、、
何でもないですヽ(´□`。)ノ・゚
3. Posted by ゆうや   2013年02月25日 01:22
どんな事件なんでしょう?
気になります!
あ〜、早く後編が見たい!!
4. Posted by もにゅ   2013年02月25日 09:39
・ゆうやさんへ

おはようございますヾ(・∀・)ノ

あ、いや、その、
簡潔にまとめることができなくて、
前編と後編にわけちゃったけれど、
後編は期待していただくほどの
内容じゃないんです(>_<)

どうしましょーーー
オロオロヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: