2013年02月21日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
サイドバーのメールフォームから、メッセージを送っていただけるようにしていたんですけど、とんでもない失敗をやらかしちゃいました。


いただいたメッセージ、迷惑メールフォルダに振り分けられててずっと気がつかなかったぁぁぁぁ・・・・


しかも、迷惑メールフォルダに振り分けられたメッセージは30日で消去されるというありがた迷惑仕様だったんです。


なので、


2013年1月20日以前に、いただいたメッセージで迷惑フォルダに振り分けられてしまったものは読むことができずに消去されてしまったと思います。
(送ってくださった方がいたら、、、の話ですが。)


泣きたいです゚・(ノД`;)



今まで、振り分けなんてされなかったのに、何で突然振り分けられるようになったんだい・・・。


設定した覚えもないし。


ありがた迷惑、大きなお世話ってこのことです。


最近、メッセージゼロだなぁ〜と思ってはいたんですけど、
わざわざメールでメッセージをくださる方なんて、そうそういるはずないよね〜
って、メッセージが無いことになんの疑問も持ってなかったんです。


まさか、あんなところに振り分けられてしまっていたなんて・・・。


泣きながら、昨日までサイドバーに置いていたメールフォームは削除して、新しいものを置きました。


もう変なところに振り分けられることなく確実に届きますので、
気が向いたらメッセージを送っていただけると本当に本当に嬉しいです。


叱咤激励、苦情、喜び、怒りなど、お気軽にお送りください!


迷惑メールフォルダからひっぱりだしたメッセージで、返信先の記入があった方にはお返事を書かせていただきました。



メッセージをくださったみなさま、ありがとうございましたヽ(。>д<)p


最近のわたしはというと、
ベッタリかつイヤイヤ期気味な1歳児に振り回されて、ちょっぴりストレスチックな上、歳も歳なので体力的にも辛い毎日です。


でも、ブログを通して共通の趣味を持つ誰かとほんの少しだけでも関わり合えることがとても嬉しくて、体力的にしんどいなら早く寝ればいいのに、ついつい3DSの電源を入れちゃったりPCの前に座っちゃったりしています。


リアルな友達やママ友さんとはゲームの話なんてできないんです。


ゲームの話どころか、
こんなブログを知られたらぜったい軽蔑される・・・゚・(ノД`;)


まぁ、『ゲームでちょこっと(実はちょこっとでないけど)遊ぶことあるよ』くらいは言えますが、ゲームの内容的なお話はしません。
ゲームやらない人にゲームのお話をふったって、会話が成り立つわけがないですもんね。


リアルでゲームのお話ができるお友達がいる方が羨ましいです。


そして、


何年か前までとんでもなくグウタラだったわたしですが、


最近はいろいろと頑張っています。
(人と比べてしまえば、まだまだグウタラですが・・・)



このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

サイドバーにひっそりコッソリ貼り付けていましたが、
もうちょっと主張してみることにしました。
こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(01:44)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Vava   2013年02月21日 22:47
余計なお世話で、メール欄のキャロラインはクビになったのですね・・・
2. Posted by もにゅ   2013年02月21日 23:24
・Vavaさんへ

スゴイ!
よく覚えてますね!

そうなんです、
彼女もありがた迷惑仕様なメールフォームと共に
オサラバしてしまいました。
彼女がいなくなったことで、
ますます、質素感あふれるブログになったような気がしますヽ(。>д<)p
3. Posted by やすお   2013年02月22日 18:32
リアルでゲームの話が出来るお友達がいる人羨ましいよね!
ってちょっと前まで思ってたんですけどね
最近職場でとび森がブームになってるようでポチポチ話が出来るようになりました!

なんだけど、皆私よりもっと何ていうの・・・?
カジュアル?ライト?な楽しみ方なようでで
どっぷり遊んでるのは私だけみたい。そんな中でどっぷり具合をバラすとドン引きされそうだし、何よりblogバレとかが怖くなってきました。
ほら、私も割とblogのノリをひた隠して生きてる日陰の人だから・・・

ゲームの話で盛り上がるのはリアルよりネットの人との方が気が楽だと思う!思うのよ!!
4. Posted by もにゅ   2013年02月22日 22:12
・やすおちゃんへ

DSやWiiとかのライトなゲームは「たまには遊ぶことあるよ」とは言えるけれど、
コアなゲームは絶対言えない〜(>_<)
PS3やパソコンのゲームやるなんて言ったら、
ドン引きされるもん、絶対。
違う世界の人間扱いされそう・・・。

ドン引きされてまで、好きなものを好きと言える強い心の持ち主じゃないんでヽ(。>д<)p

DSやWiiやスマホなんかのライトゲームは、最近は偏見が無くなってきてるとは思うし、森なんかは特にカミングアウトしやすいゲームだとは思うけれど、ブログまで書いてどっぷりやってるとは言えないよ〜(>_<)

ブログバレは怖いね〜
自分から言わなきゃ友人には絶対バレないはずだけど、
夫や妹に読まれたらバレそう〜ヽ(´□`。)ノ・゚

あ、、、そうか、、、
リアルな友人と森のお話をするってことは、
通信とかしちゃったらブログバレの可能性もあるってことだよね。
羨ましいけど、リスクもでかいねヽ(。>д<)p

日陰の人か〜
(この言い回し、うけるっ)
わたしもそうなんだなぁ・・・って改めて思った!

5. Posted by sun   2013年02月23日 00:01
迷惑メール振り分けの件…大変でしたね。。
自分も基本かなりのアナログ人間なんで、しょっちゅー言う事をきかないPCやスマホと格闘する毎日です。(嫁サンも超アナログ娘)

先日なんて、なぜかドライバーが読み込めない、買ってまもないプリンターを本気で捨ててやろうと思ったくらいですから(苦笑

僕はもにゅサンのブラックなセンスが大好きです!
てのも顔が見えない、blogやからこそ普通に言えたりして、こーゆー場所での出会いも良いもんだなぁって思ったりします。
同じものが好きで、よく似た感性を持ってる人になんて、この歳になったらなかなか会えないですもん。
ちなみにウチも2歳の嫌々やんちゃくれboyと、9月にもう一人出てくる予定なんで、ゆるりとゲームに没頭出来る日は遠い感じです。。
6. Posted by もにゅ   2013年02月23日 02:41
・sunさんへ

ハイテクのおかげでますます便利な世の中になりましたが、使いこなすのは大変ですよね(>_<)
変化・進化が速すぎて、ついていけていません。

わたしも、ネットでの出会いもいいものだと思ってます。
顔が見えないからこそ、リアルとは違ったコミュニケーションがとれるというのもあるし、
同じブログやネットゲームなどで出会った人なら、きっと自分と似た感性を持っている人でしょうから、ゲーム好きという点に関しては変な気を使わなくて済むんですよね。

ゲームが好きだ!って堂々と言えるところに、ネットでの居心地の良さを感じています。

ブログをほめていただけて、何というか感激です!ヽ(。>д<)p
ありがとうございます!

そして、
2歳のお子さんがいらっしゃるんですね!(・∀・*)
2歳は本格的なイヤイヤ期ですよね。
もっのすごいかわいいけれど、もっのすごい大変ですよねヽ(´□`。)ノ・゚
9月と言ったら、最近、妊娠がわかった感じですか?
おめでとうございます!!!
元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: