2013年02月16日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
3日間の改修工事を終えて、話題のオシャレスポットができたんです。



伝説のカリスマ美容師、カットリーヌのお店です。


ようやくといった感じです。
(ハリネズミ姉妹の店と関係があったとは・・・)



やっと、この持って生まれたオニギリみたいな髪型をなんとかしてもらえる日が来たんです。



「このオニギリ頭を『あかピクミン』で隠して生きていくのは、もうイヤだ!」



とにかくイケてる頭にしてくれとお願いして、



伝説のカリスマの手によって生まれ変わったんです、わたし。
ずっとコンプレックスだったオニギリ頭からイケてる髪型になれて満足です。



だって、『あかピクミン』を被る理由が、



「オニギリ頭を隠すため」ではなくなったんです。



これで、『あかピクミン』が好きなんだよね、フフf・・・



って堂々と言えます。



鏡に映るのは、いつものわたし。
でも、中身は違うんだ。




このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

サイドバーにひっそりコッソリ貼り付けていましたが、
もうちょっと主張してみることにしました。
こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(16:40)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まどか   2013年02月18日 13:57
赤ピクミンちゃんの頭が気になってしまい、ランキングから来ました。
節分の日、私もまめを売っている事を知らずただぶつけられる一日でどれだけ落ちこんだことか…
共感できることも多く、なんだか少しあたたかい気持ちになりました(笑)
ブログ、お気に入りにさせていただきますね!
2. Posted by もにゅ   2013年02月18日 16:58
・まどかさんへ

はじめまして〜
コメントありがとうございます!
まどかさんも、マメで落ち込んだクチなんですね。
投げたかったですよね、、、わかります(>_<)
そして、お気に入りにしていただけて光栄です。
ありがとうございます、嬉しいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: