2013年01月30日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
ヤツに川にぶち込まれる寸前だった白くて丸くて小さいアレ。




これは・・・




こっち側から攻めるべきか・・・。




いや、こっちから攻めるべきか・・・。





わたしなら奇跡を起こせるはず。





・・・・。





もう時間は戻らない。




あぁぁー、くそぅ!




テンション下がったし、子が起きてグズり始めたし、




今日はもうやめよう、ユキダルマは諦めよう・・・。




こんな日もあるさ。




絶対に作らなきゃと思っちゃうと、



イライラしちゃうよね。





このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

サイドバーにひっそりコッソリ貼り付けていましたが、
もうちょっと主張してみることにしました。
こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(23:34)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Vava   2013年01月31日 20:02
向こう岸でどんぶらこされるのを為す術なく見ていた日もありました・・・
2. Posted by もにゅ   2013年01月31日 22:19
Vavaさんへ

うわー、それは切ないですね゚・(ノД`;)
切ないけど、案外レアな体験ですよね!
3. Posted by やすお   2013年01月31日 22:38
白くてでかくしたアレをもう一個を探す間崖や川から離れた安全な場所に置いたつもりが、アレから目を離した瞬間グワシャと言う音が聞こえてきた事もあるよ。
まさか木と木の間を通せなくて壊されるとは思わなかったアルヨ
4. Posted by もにゅ   2013年01月31日 23:51
やすおちゃんへ

えぇ!?そんなことあるの!?
危険なのは川や崖だけじゃないのかー!(>_<)
ありがとう、いいこと知った!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: