2013年01月29日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
昨日完成した3個目の公共事業の記念式典。




スミちゃん!?





スミちゃんはどこーーーーっ!?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙





まさかの4連続の不参加!?




公共事業が完成して、「ウレシーイ!」とか「ヤッタネ☆」とか、




そんなことよりも、




スミちゃんが式典に参加しているかどうか。




それが今のわたしには最も重要なんです。




こんなことが続けば、他の住民達にバレちゃいます。




わたしが『ぎょくざ』で買収されて、
スミちゃんに頭が上がらないヘッポコ村長だってことが。





スミちゃんって、表向きはこんなメルヘンを気取ってるけど、

根は相当なワルです。





このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

サイドバーにひっそりコッソリ貼り付けていましたが、
もうちょっと主張してみることにしました。
こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓↓↓


(14:47)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃお   2013年02月26日 02:36
はじめまして!
ランキングからふらふらと見て回っていたら、書き方が面白くて夜中なのにフフッとか、ニヤッとか...してしまいましたww
うちの村にもスミちゃんがいるのでなおさらww
これからもちょくちょく覗かせていただきます*\(^o^)/*
2. Posted by もにゅ   2013年02月26日 03:55
・にゃおさんへ

はじめまして〜ヾ(・∀・)ノ
コメントありがとうございます!
ブログを読んでいただけて嬉しいです!

うちのスミちゃんは、ほんとうにワルなんです。
にゃおさんとこのスミちゃんは大丈夫ですか?
見た目に騙されないように気をつけてくださいね(>_<)

また、時間があったら、ぜひのぞきにきてください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: