2013年01月22日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
もう、今後は触れないでおこうと思っていたスミちゃん達の『その後』のお話です。



11月下旬〜12月初旬にかけて、3話連続のスミちゃんを中心としたどうぶつさん達のお話があるので、気になる人は勝手に探して見て下さい。(投げやり)





キーアニマルのキッズは、何かに追われるかのように突然『みそかつ村』を出て行きました。




夜な夜な、子ども(1歳児)をお腹の袋につっこんで徘徊していた彼女。




深夜に子どもを連れ回すことも、虐待だと定義されていることを知らないのでしょうか。



新たな土地で幼児虐待だと通報されないか心配です。



次の村も、まだ交番が無い村であることを願ってやみません。



そして、



もうひとり(一羽)のキーアニマルのフララは、



謎の病に倒れ、


なすすべなく発症から5日目に死亡。




お墓は海の見える高台に作ってあげました。



安らかに眠れ。




2人(匹)のキーアニマルがいなくなり、真相は全て謎のまま・・・。




こうして、スミちゃんをめぐるお話は、なし崩し的に結末を迎えたんです。



こんな夢オチ並みな結末になってしまったのは、


全部たぬきのせいです!!!(投げやり)



とにかく、たぬきのせいでこんなことになっちゃったんです。(さらに投げやり)




もう触れないでおこうと思っていたのも、投げやりなのもオトナの事情ですので察してください。



(答)

これ以上続けるのがメンドウくさくなった


⇒無かったことにしよう、コッソリ削除したろ


⇒いやいや、いちおう終わらせよう


⇒もう最後はたぬきのせいにしちゃえばいいやヽ(;´Д`)ノ




このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



(02:59)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やきいも   2013年01月23日 23:52
フララぁ〜!!
(フララは以前ウチの村にもいました)
フララのお墓がいやにリアルで完成度が高くて吹いたよー!(*´з`*)ベストショット☆

それにしてももにゅさんはたぬきに恨みがあるようですね(笑)
毎回意外な展開に驚きつつ楽しませてもらってます!!

2. Posted by もにゅ   2013年01月24日 17:36
やきいもさんへ

体調のほうは、もう大丈夫ですか?

フララの最期は、あっけなかったです(>_<)
命というものは儚いものです。

たぬきは、、、
そうですね〜
あのフテブテしさと、成金ぶりが気にくわないんだと思います。
おい森・街森で、かなり搾取されたのも恨んでいる理由です。
でも、とび森では公共事業のおかげでたぬきの悪行が霞んでいますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: