2012年12月17日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
豊かな老後を送るため、もっと広い家に住むため、そして何よりハニワくんを悲しませないために、密漁に手を染めたんです、わたし。



仲介人のカッペイに小銭を握らせ南の島に向かう時のわたしの心は、母親に詫びる気持ちと楽してカネを儲けることができる喜びが混ざり合い複雑です。



先週は密漁に2回行き、貯蓄は360442ベルにまで増えました。


これでも必死に貯めたんです。



通帳を見ながら何に使うか考えてニヤニヤしています。



貝がらと少しの果物を売って生活していたあの頃にはもう戻れません。





ただ、ここ最近の問題は・・・



雪が積もった日に、わたしの前に突如現れる白くて丸くて小さい物体の存在。



転がさずにいられないんです。

転がしてある程度の大きさにすると、もうひとつの白くて丸くて小さい物体を探さずにいられないんです。


やらないと気が済まない強迫観念的な何か強い力に支配され、無我夢中でふたつめの物体を探すんです。


そして、ひとつめの物体とふたつめの物体を・・・



これ以上は、もう書くのが面倒くさくなったので省きますが、


結論は、とにかくオマエはウンチだけ転がしてろって話です。


転がす作業がようやく終わると思った時に、ひとつめの物体が無くなっていた時の絶望感といったらもう。



ふたつの物体探しに奔走し、ウンチだけ転がしていてほしいアイツに振り回され、あっという間に時間が過ぎてしまい密漁に行く時間が無いんです。

30分なんてあっという間なんです。


これは、きっとわたしを密漁に行かせないためのどこかの組織の陰謀だと思うんです。





そうそう、この前の週末、商店街の奥に広がるセレブな方々の別荘地に迷い込んだんです。


多くの人々がローン地獄に苦しんでいる中、ローンを悠々と払い終わり、こんな立派な豪邸に住んでいるセレブもいるんですね。

こんな豪邸にいつ住めるようになるのかわからない貧乏プレイですが、案外楽しんでいます。



このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



(23:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Vava   2012年12月19日 19:20
今回のゆきだるまって何種類かあるみたいですね。
めんどくさいながらもついつい作ってしまいます。
2. Posted by もにゅ   2012年12月20日 01:05
Vavaさんへ

そうなんですよね〜、
わたし最大のサイズのやつばかり作ってたから、種類があることに気が付いたのが遅くて、昨日ようやくファミリーを揃えることができました!

最近は、ゆきだるまを作るだけで終わっちゃいます(>_<)
お金がたまらなーーーいっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: