2012年12月08日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
『みそかつ村』の住民の中では、いちばん常識人(どうぶつ)だと感じていたサムくんのおうちに遊びに行ったんです。


盆栽をこよなく愛するカエル野郎です。




部屋の奥に目をやると
アマガエルの姿が。

もしや、ペットとして飼っているの!?




そして、ご丁寧にも
観賞用のイスまで設置。(しかもキュートなラブリーチェア)




カエルがカエルを飼うなんて・・・。



なんというえげつなさ。



あのサムくんのこんな一面を知ってしまってショックです(>_<)




カエルさん、
どうしてそんな悲しそうな眼で見つめるの?
うん、きっと進化の過程が違ったんだね。
もう少し違った進化をしたら、キミもこっち側のどうぶつになれたかもしれないのに。




このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



(04:20)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: