1999年12月31日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ

欲しいものは、カネと時間と若さです(ニコリ)


街森をやっていた頃と比べると、森に入り浸る時間もブログに費やすことができる時間も少なくて消化不良気味です。
もっともっと、森で遊びたいのに・・・(>_<)

あぁ、ドラクエ10もやらないかんし、世界樹4もやりたいし・・・


いい歳になったのに、時間がないと言いながらもゲームを卒業できなくて、これでいいのかと自問自答する日々です。

2012年12月6日 もにゅ



(23:35)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どりあん   2013年06月01日 02:58
良いんです!
楽しんでも、一生。
腹痛で、トイレに篭ってても、一生です。
謳歌しましょ〜う♪
2. Posted by もにゅ   2013年06月02日 00:44
・どりあんさんへ

そうですね!
楽しんで生きていけたらサイコーですね(≧∀≦*)

でも、もっと歳をとって
おばあちゃんになってもゲームやってるのかなぁと
思うと、ちょっと不安になることがあります(笑)
3. Posted by ソルト   2013年06月22日 18:14
あれ、この記事はコメント欄がなかった気が…

私の学校にいるYちゃん、、、
学校にゲーム持ってって、
トイレで無音でやってたらしいです。
ばれて没収でしたがw
4. Posted by もにゅ   2013年06月23日 00:43
・そるちゃんへ

学校に持っていっちゃイカン(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: