2012年11月29日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
★前回までのあらすじ★
========================================================
本格的な冬の到来を感じ始めた11月下旬。

わたしは、ママ友のキッズとヤギっ子のスミちゃんとの間に何か重大な秘密があることを感じ取っていた。

周囲では、総選挙がどうとかこうとか、近くのスーパー前に野田総理が応援演説に来るとか、そんな話でもちきりだけど、今のわたしにはそんなことはどうでもいいんです。

キッズとスミちゃんの関係が知りたい!!!

この3日間、頭の中はそのことだけでイッパイだったのだ。


第1話 ママ友
========================================================


思い切って、キッズに聞いてみました。

スミちゃんのことがどうしてそんなに気になるのか。




え・・・

家族・・・って?



スミちゃんは存在を知りつつも、今まで一度も会った事がなかった腹違いの妹だって言うんです。


そしてこの村で出会ってしまったと・・・。

わたしだって、腹違いとはいえカンガルーとヤギが姉妹だなんて思いもよらかなったです。


キッズはスミちゃんのお父さん(ヤギ)とその愛人(カンガルー)の子だったんです。

種を超えた交配で優れたハイブリッド種が誕生することがあるとか聞いたことはあるけれど、ヤギとカンガルーの組み合わせは斬新すぎてわたしの理解の範囲を超えていました。


最近のどうぶつさん達の性は、人間の若者達のそれよりも乱れている・・・
そんな気がしてなりません。




それはそうと、ここはウワサ好きなどうぶつが暮らす狭い村。

スミちゃんとキッズの関係は、アイドル的存在だった"2012年度ミス黒毛"のスミちゃんのスキャンダルとして瞬く間に村中に広まったんです。



そして・・・

ショックを受けたスミちゃんが失踪したという知らせがわたしの耳に入ってきたんです。



お嬢様育ちのスミちゃんが、お父さんに愛人だけでなく子ども(キッズ)までいてしかも相手はカンガルーだなんて、そんなことを知って平常心でいられるわけがない。



大好きなお父さんの乱れた性の実態を知って、何かおかしなことを考えるかもしれない・・・。



震えました。

やばい、何か事件が起きたら責任を取らされて村長を首になるもしれない・・・(((( ;゚Д゚))))


スミちゃんを村中探し回りました、必死でした。
この不景気の中、偶然にも見つけた村長の仕事。
首になるわけにはいきません。


深夜の商店街も探し、




リサイクルショップの横にある池に飛び込む寸前だったスミちゃんを見つけたんです。

どう慰めたらいいのかわからないくらい落ち込んでいたスミちゃん。

泣き続ける彼女を家に送り届けたものの、昨日までの平和で明るい雰囲気の『みそかつ村』ではなくなってしまっていることを感じずにはいられなかったんです。


第3話に続く・・・





このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



(18:04)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: