2012年11月26日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
ママ友ができました。

彼女の名はキッズ。


お腹の袋の中にいる子どもは、うちの娘と同じくらいの年頃です。

お互い、子どもの年齢が近いこともあり、わたしたちはすぐに打ち解けたんです。


お互いの家を行き来するようにもなりました。



彼女の家にある真っ白でハイソなベビーベッド。

北欧の輸入アイテムで一点ものらしいです。

そんなベッドの中で眠る我が子を優しい眼差しで見守る彼女はとても幸せそうでした。

そういえば、この子のパパの姿を一度も見たことがないけれど、どんなどうぶつさんなんだろう?どこにいるんだろう?



出張中?

単身赴任中?

それとも・・・・



聞いてはいけない質問のような気がして黙っていたら、彼女は唐突に思いもかけないことを口にしたんです。
スミちゃん?

最近、引っ越してきたあの黒いヤギっ子がどうかしたの?


どうしてスミちゃんのことがそんなに気になるのかはわからないけれど、
スミちゃんのことを口にした時の彼女の悲しさと切なさと愛しさが交じり合った表情・・・。

彼女とスミちゃんの間には何か重大な秘密がある!

すぐにそう確信したんです。

でも、スミちゃんとの関係も深くは聞いてはいけない質問のような気がして、その日は何もわからないまま彼女の家を後にしたんです。


しばらくして、彼女とバッタリと家の前で会ったんです。

スミちゃんとのこと、今日は聞いてみようかな・・・。

そう思った矢先、また彼女は唐突に思いもかけないことを口にしたんです。
サム!?

あの男っぷりのいいカエルのサム!?

この時の嫉妬・・・というか敵対心?
というかそんな感情があらわになった彼女の表情・・・。
忘れられません。


ま、まさか・・・

この子の父親って・・・・





キッズを中心に複雑に絡み合っていそうなどうぶつ模様。

一見、平和そうに見えるこの『みそかつ村』の姿は本当の姿なんだろうか・・・・。

そんな疑問がわたしの胸の中に渦巻いています。


このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



(14:13)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メロン   2013年03月25日 22:04
よく考えればキッズみたいなカンガルーって1人の住民の中に2人いますよねWWWもにゅさんの村おもしろい住民がいっぱいいますね(^O^)/いいな〜楽しそう^_^


2. Posted by もにゅ   2013年03月26日 01:05
・メロンさんへ

お腹の袋の中に、ちっこいのがいますよねσ(´~`*)

うちの村は、どちらかというと地味な子ばかりですが、
そんな子達でもだんだんと愛着がわいてくるから不思議です。
おかしなことばかり言うので、毎日楽しいですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: