2012年11月21日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
引越し初日にいきなりローンを組まされて、むりやり購入させられたマイホーム。

でも、、、
何だかんだ言っても、やっぱりマイホームっていいですね。

まだ頭金の10000ベルを払っただけなので、ローンはまるっと残っているんですけど。
ローンを滞納したからといってすぐに競売にかけられてしまうようなリアリティさは無いので、もういっそのこと1年くらい払わなくてもいいかなと思ったりもしています。


部屋が4畳半一間と狭いので、置く物を厳選しないといけなくて悩んでたんです、2日ほど。

言動には絶大な信頼を置いているしずちゃんに相談してみたら、貝がらを部屋に飾るとイケてる感じになるって教えてくれたんです。




しずちゃんが言うことなら間違いないと思って、飾ってみたんですよね。



ほんとにイケてますか、ステキですか、これ。


潰れた肉まんを床に敷き詰めた感が、ある意味ステキですけど、素人にはあまりオススメできないセンスです。


しずちゃんへの絶大なる信頼が揺らぎ始めています。



読み終わった後にはクリックして頂けますと嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



(03:21)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: