2012年11月18日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
とび森の『みそかつ村』に引っ越してきて1週間が経ちました。


実は、、、、

役場の奥の村長のイスのこと、さっき知りました。

カウンターの左側のところ、いつの間に開いていたんですか?

きっと、しずちゃんがちゃんと説明してくれたんだろうけど、ここが開いたことを、気付けなかったウッカリさんはわたしだけですか?


村長ってどこで何をしたらいいのか、サッパリわからないまま、みんなの期待を裏切り続けていた1週間。
内心、わからないけど面倒くさそうだしまぁいいかと思っていたのも事実です。


期待してくれていたのに、サボっててゴメン、、、、。

なんか急に罪悪感が沸いてきたんです。


訳が分からないうちに押し付けられた感があるけれど頑張ってみることにします、村長の仕事。

とび森の『みそかつ村』に新しい風をふかせてみせます!


そしてゆくゆくは第三極に!!!
(あ、第三極って単語、最近はやってるっぽいので使ってみたかったんです)


夢はひろがりんぐです。



読み終わった後にはクリックして頂けますと嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



(05:53)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: