2009年01月30日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
★前回までのあらすじ★
========================================================
2009年冬。
世界を襲う大不況の暗い影は、もにゅ(ヒロイン)にも確実に忍び寄ってきていたのである。

所有する株(リアル)の価値が1/3になってしまい、売り払っておかなかった
己の愚かさに失望するもにゅ(ヒロイン)。

全てが嫌になり、仮想空間に逃げ込んだもにゅ(ヒロイン)が
目にしたものは、現実世界と同じように拡がる格差社会。
そして、度重なる増税に苦しむどうぶつ達の姿であった。

この仮想空間の中までも、カネが全てなのか・・・
落胆するもにゅ(ヒロイン)の怒りは、負け組みをあざ笑うかのように、
商売で大成功をおさめるタヌキチに向けられていくのであった。
========================================================

まずは、、、、

掲示板や手紙でタヌキチの良からぬ噂を流すとかやってみたんです。
ダメなんです。
効果無いんです。

なんか、この村のどうぶつ達、ちょっと小難しい言葉を使うとワケがわかならくなってパニック起こしてしまうみたいで、自分に都合のいいように脳内変換しちゃうみたいなんです。

ひらがなしか理解できないみたいだし、幼稚園児並みの知能レベルなんです。

こうなったら、簡単な言葉で直接語りかけるしかないと思ったんです。

それとなくタヌキチの仕業だとにおわせるように詐欺行為。

もー、これはかなり効果がありました。
うへへへh(゚∀゚)アヒャヒャ

まじで電話を信じてしまい、お金を工面できなくてビビるハルマキ。
かわいいよ、ハルマキ、かわいいよ。


たまたま村に来ていたセイイチも巻き込み、


タヌキチ(の名を語ったわたし)の嫌がらせに嫌気がさし、
家出する住民が続出。



よし、計画の第一段階は上手くいった・・・

これからが本番だ!!

見てろよ、タヌキチ!!!!
この村で商売できないようにしてヤル!!

大量分泌されはじめたアドレナリンはもう止まりません。

明日は新装開店か・・・

新月の闇夜の中、夜が明ける前までにやらねばならないことがある、
わたしはそう思ったんです。

(つづく)

(13:43)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりあ5    2009年01月30日 22:07

一人で「クックックック・・・・ ひーっ!」
と笑う娘。
なにかと思えばこのブログ。
「毎日見にこよーっと♪」
だそうですw
2. Posted by たか5    2009年01月30日 22:44
だ、だれか、もにゅさん(ダークヒロイン)を止めてくれー\(◎o◎)/!
ぐーたらは仮の姿と言うのがよくわかった!
もにゅさん(ダークヒロイン)の本性がいまココに!!

いたいけなタヌキチが崖の上から飛び降りる姿が目に浮かぶ・・・
新月はここまで人を変えてしまうのか・・・

続きをワクテカで待ってまーす^^
3. Posted by もにゅ   2009年01月31日 02:06
◆まりあさんへ

工エエェ(゜д゜;)ェエエ工
娘さんの教育上、悪い影響を与えたりしませんか?
だ、だ、だいじょうぶでしょうか(オロオロ)

な、なにはともあれ、来てくださってありがとう
ございまっす!!!

また、タイミングが合ったら通信で遊んでくださいね!
今度はぜひ、娘さんを森に登場させてください〜。
4. Posted by もにゅ   2009年01月31日 02:13
◆たかさんへ

な、なんですか!?
ダークヒロインてΣ(´□`ノ)ノ

ていうかね、
ていうかね、なんていうかね、、、

ワクテカしてもらうような続きじゃないんだよねぇぇ
どうしようどうしよう(あわあわ)、
みたいな!

うへへへh(´¬`)

そうそう!
この前の、話の続き(先日、たかさんの村に行った時に、途中で終わってしまった話。)が
とっても気になっています。
覚えてたら、聞かせておくれ!
5. Posted by ラフランス5    2009年01月31日 09:47
続きが、読めて嬉しいです。
おばあちゃんがもにゅさんのファンで話してあげるといつも笑っています。
思い出し笑いもしていてこのブログをとても楽しみにしています。
これからもたくさん笑わせてね!
6. Posted by もにゅ   2009年01月31日 23:49
◆ラフランスさんへ

お、おばあちゃん!?((((゜Д゜;))))

まぁ、きっとおばあちゃんがニコニコするのは、
ミチルちゃんとお話できること自体が
すっごく嬉しいんだろうねぇ〜

やっぱ、いくつになっても、孫はかわいいんだろうなー

おばあちゃんと仲良しで、おばあちゃんのことを
大事にしてるんだろうなーって感じちゃいました。
スバラシイ!!!(´▽`*)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: