2009年01月29日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
なんか、今日は早起きしちゃいました。

あの、えーっと、、、、

テレビつけたら薬丸さんが映っていたんで、早起きしたなー
、、、とか、ふざけてますよね、はい、わかってます。

朝の出社前のダンナの顔を何日も見てないなー
、、、とか、おかしいですよね、はい、わかってます。

朝のみのさんの顔も、もう何ヶ月も見てません。
番組が終了するまでに、もう一度くらいは、お顔を拝んでおきたいと思っています。

そんなこんなで、毎日がサンデーなわたし。カオス!

久しぶりに午前中に洗濯をして、今日の仕事は全て終えたような気になっちゃったりして、疲れたから昼寝してHP回復しようかなーとか思っちゃったりしているダメ嫁っぷり。全開!


毎日がカオスなわたしに向かって、

「もにゅさんがしっかりしてくれてるから、息子を任せておけるわ」

なんて、おっしゃるお義母さん。

ご、ごめんなさい、騙してるつもりは、、、、(;´Д`)

ごめんなさい、ごめんなさい。

わたしは、今までに一言たりとも、しっかりぶりをアピールする発言をしたこと無いのに、お義母さんが勝手に勘違いしてるだけなんです。

わたしのこと、しっかり者だと勘違いしているお義母さんには、家事を放棄して森に入り浸ってるなんて、口が裂けても言えません。


でもね、でもね、、、でもね!

森での生活を見せると喜んでくれるんです、彼。

ゲームは全くやらない人なんですが、わたしが楽しそうにゲームをしている姿を見ることに幸せを感じる奇特な人なんです。

お義母さんにとっては、自分の息子がそんなヘンな人だなんて、まさか!?
って感じですよね。


最近のわたしは、オチャメ(死語)なハルマキにゾッコンラブ(死語)なわけですが、妄想を膨らませながらハルマキとのやりとりを楽しむわたしの姿を見ているうちに彼(ダンナ)もハルマキには一目置き始めたようなんです。

パンツを、はき忘れるハルマキ。

なんか遠まわしに誘惑されました。

まずは、このチャメっぷりでダンナのハートをわしづかみ。





「よーし、そろったな!」
、、、って、え!?
ビキニスーツの3人衆を揃えやがって!

まー、クロー用のオートクチュールなので、ハルマキとララミーのボディの色とは合ってないんだけど、ダンナには衝撃的な光景だったみたいです。

「よーし、そろったな!」
「よーし、そろったな!」
「よーし、そろったな!」

よっぽど、気に入ったのか、この言葉がすっかり口癖になってしまった彼の姿を見て、責任感じてます。

会社で資料を揃える度に
「よーし、そろったな!(ニヤリ)」

とか、

会議で人数確認して
「よーし、そろったな!(ニヤリ)」

とか、言ってたらどうしよう。

いや、言うだけならいいんだけど、絶対に思い出し笑いしてニヤニヤしそうだし、いつもニヤニヤしてあの人危ないよネとか思われちゃったりしたら、どうしよう、とかとか。

あれ?
なんか話がズレてきたような気がするんだけど。

えっと、だから何が言いたかったかと言うと、
わたし、グウタラだけど、家事キライだけど、
森に入り浸ってるけど、

森を通していっぱいコミュニケーション取れて、夫婦円満です。

安心してください。
お義母さん。
息子さんのことはわたしに任せておいてください。

ふふふ。

(13:13)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラフランス5    2009年01月29日 18:18
うわぁぁーーー!楽しい!
みんな 水着きてる。
頂いた水着のデザイン うちの村では、一番着せたかったガビが、最初に着てくれました。フシギ?
本当にありがとう♪
今一番のお気に入りです。
2. Posted by たか5    2009年01月29日 19:18
今日は家庭ネタできましたか^^
なんともほほえましい日常がうらやましい限りです。(本音)
みのさんは昼も出てるから気にすることありませんぜw

それより昨日・・・
と、確信したわたしは、とある計画を実行することにしたんです。 (つづく)
の続きを期待してたのに見事肩透かしを食らわされました。

あっ!昨日書いたのをもう忘れてるとか?
さすがです!!
3. Posted by にじの湯もえ5    2009年01月29日 21:19
旦那さんとのLOVEっぷり
ひしひしと伝わってくるよー!
うらやましいよー(私も本音)

TVでなべあつ見ると
ハルマキ思い出してしまいそうw
4. Posted by もにゅ   2009年01月29日 21:30
◆ラフランスさんへ

おー!!
いちばん着せたい子が最初に着てくれたんだ!?
うちは、いちばん着せたいクローが最後までなかなか
着てくれなくてヤキモキさせられました(>_<)

そいえばね、今日、遊びにきてくれたことねちゃんの
着ている服がかわいいかったんで気になって聞いたら、
チルチル村でもらったって聞いてビックリ!
フレ同士で繋がってたりするものなのねー

いつか3人で遊べるといいね!!
5. Posted by もにゅ   2009年01月29日 21:34
◆たかさんへ

下手すると、お昼のみのさんの顔も拝めない日も
あったりして(とほほ、、、)

えっと、、、
昨日の続きってなんだったっけ(´▽`*)

歳取ると、物忘れが激しくてヤばいよね、
ヤばいよね・・・

あ!そうだ!
FXのこと、詳しく教えてくれてありがとううう!!!!
またひとつ賢くなりました。
素人が手を出しちゃいけないってことが、
よーーーーーくわかった!
6. Posted by もにゅ   2009年01月29日 21:41
◆にじの湯もえさんへ

もえさん、単身赴任だもんねぇ〜
奥さんが恋しくなったりしないもの?

そういえば、今日の夕方頃に、お手紙届きました!
ありがとうっっっ!!!!

この前はよその村でたまたま出会ったんだよねー?
たしか。

わたしも、もえさんの村に行ってみたい\(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: