2009年01月26日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
なんだ、この子猫は!?

いったい何なんだ!!
この愛らしさはっっ!!!??

チルチル村でお母さんとはぐれたという迷子の子猫ちゃんの面倒をしばらくみることになったんですが、あまりの愛らしさ故、わたしの中でとある衝動が抑えきれなくなってきたんです。


(´Д`)< い、いじめたい・・・・


かわいすぎる!!!
かわいすぎるからこそ、いじめてみたい・・・
しかし、相手は幼いコドモ。
いい歳こいて、そんなオトナげ無いことをしていいものか。

わたしの中で繰り広げられる心の葛藤・・・

もー、ダメ!
我慢できないぃぃ!!!


ガーデニングごっこで、お水をかけてみたり


虫捕りごっこをしてみたり、


鬼ごっこで、何度も転ばせてみたり、


まっ昼間からビキニ姿で徘徊するヘンタイを見せて怖がらせてみたり、、、、



泣け!わめけっっ!!!


そのかわいい泣き顔を
もっと見せてくれーっっ!!!




・・・という夢を見ました。

夢でよかったです。

でも、こんな夢を見るなんて、どこか病んでるのかなとチョッピリ不安になったりもしています。

(15:16)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラフランス5    2009年01月26日 18:35
あ!挨拶飛ばします。
あまりに感動したので・・・!
カ、カワイイ……!!!
確かにむぎゅっ!としたくなるくらい。
それに、あたしの目はどうしても白ビキニに釘付けです・・・!
そのデザイン欲しいです!!
よかったら譲ってください。
村、これから開門します。
今日も楽しませてくれてありがとう!!
2. Posted by もにゅ   2009年01月27日 01:03
◆ラフランスさんへ

今日(というか昨日)は、子猫ちゃんを無事に届けることができてよかったー!
門あけてくれてありがとうね!!!

感動の再開シーンを写真に撮れなかったのはザンネン。

ミチルちゃんの、最初に思った印象と違う意外な一面も
知れたし、楽しいおでかけでした!
白ビキニ、気に入ってくれてうれしいー\(^-^)/
3. Posted by 虹の湯もえ5    2009年01月27日 02:59
まいごちゃんが初めてうちの村にきたとき
なんじゃこりゃー!
かわいすぎるー!
村にすんでくれー!とおもっても無理な相談
おかあさんのもとに帰せたときは、よかったなあ
と思うと同時にさびしさが...
夢でもいいからまた会いたい
4. Posted by もにゅ   2009年01月27日 22:07
◆虹の湯もえさんへ

ほんっと、かっわいいよねーーーーー!!!

お母さんのもとに返したくなかった(>_<)
うちの村に軟禁したかったよっ

あの泣き顔を見続けていたい、、、
、、、ってやばいな、わたし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: