2009年01月23日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
遠くの村にお出かけしてきました。
もんばんさんにお願いすると、どこでもドアみたいな感じであっと言う間に目的地に着いちゃうわけですが、 こんなことができちゃうなんてWi-Fiってのはハイテクですね。ハイテク。

いくつかの村を見学させてもらいました。

いやはや・・・・

どの村もスバラシイ!!!
道はデザイン画で舗装され、傍らには、たわわに実る果実を携えた木々。
ところどころに美しく咲き誇る花々。

風景がすばらしけりゃ、部屋もすばらしい。
こだわりを持って選び抜かれたであろう家具の品々。
これぞ芸術。
村への愛を感じずにはいられません。

いやあ、ほんとうにすごいすごいすごい。
言い過ぎるとウソっぽくなってしまうかもしれないけれど、すごいんだからすごい。


たかさん宅で記念撮影。

いろんなところでシャッター切ってはみたんだけど、チャットの文字が重なっちゃっていい感じのものが撮れないのよね。
チャットの文字、消せればいいのにっっ!!!
(上の写真は、チャットの文字を消すために「無言プレイ」にご協力いただきました)


うちの村は全く整備してないよなーって前々から思っていたんだけど、すばらしい村々を見学して改めて思い知らされました。
しーふぉー村の荒みっぷりに。


何のポリシーも計画性も感じられず無造作に貼り付けられたデザイン画。
しかも何故かげっそー。

いや、これを貼り付けた時のわたしは、何かヒラめくものがあって貼り付け始めたはずなんです。
でも4枚貼り付けたところで、全くイケてないということに気がつき、そのまま放置。
じゃ、せめて剥がしておけよってな感じなんですけどね・・・
それさえも面倒くさいグウタラっぷり。


交配のことなど全く考えていないのが丸わかりな花々の植え方。
毎日タヌキチの店で売ってるものを買っては、その辺にポンポン置いていってるだけですから。


ゆきだるまから強奪したものと、リサイクルボックス(という名のゴミ箱)から漁ってきたもので構成されるマイルーム。
とりあえず、「らしく」見えるから置いておけ的な。
何の美学も感じられません。


あぁ・・・
こんなに荒んでいるけど、森への愛はあるのよ。

森への愛の表現方法がちょっと歪んでるだけ・・・

いや、もしかするとその愛はただの思い込みでウソっぱちなのか・・・

わけがわからなくなり、途方に暮れました。


ねぇ、ゆきだるまさん、聞いてくれる?

わたしの愛ってウソっぱちなのかなあ。
そもそもさB型ってのは、細かいことが苦手なんだよ。

花とか家具をキレイに並べるとか配置するとかさ、向いてないんだよね。
ほら、例えば、本棚の本を背の高さ順に並べるとかさ、そんなことするB型なんていないじゃん。
いたとしても超レア的存在じゃん?

とりあえず、キレイじゃなくてもそれなりに生活さえできればいいかな、みたいな。
根本的にいい加減な性格だからね。

そりゃさ、血液型占いなんて信憑性ゼロで話のネタ程度のものだってこと、わかってるよ。
でも、血液型のせいにしたいっていう気持ち、わかってくれるよね?

こんなに荒んだ村だけど、愛情注いでるつもるなの。
アンタを頭デッカチに作ったのも愛情表現のひとつなんだよ。


恨まれてました・・・・゚・(ノД`;)・゚・

もうダメです。
村への愛に自信が持てなくなってます。

(14:11)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たか5    2009年01月23日 21:44
こんばんは。
昨日ははじめて会ったにもかかわらず長時間遊んでもらってありがとう。
すんごく楽しくてあっという間でした。

森でも言ってたけど、はじめて会った気がしなかった理由が今日のブログを見てわかりましたよ!
もにゅさんB型だったんですね〜
何を隠そう同じくB型なんですよ。もにゅさん的には超レア的存在のB型になってしまうのかな^^;

今日の記事はネガティブだけど、B型ならきっと明日になれば忘れていることでしょう。

それじゃまた時間の合うときに遊んでね〜
ちなみにこのブログは昨日から見張られていますw
2. Posted by にじの湯もえ5    2009年01月24日 00:50
今日チョコレート村でまさかもにゅさんに
出会うとはびっくり!
世間てせまいねー
今日はあまり時間がなかったけど、今度ゆっくり遊びましょう^^
ちなみに、チルチル村のミチルさん(ラフランスさん)ともともだちです。
自分はA型なんだけど、いつもポジティブに生きてるんで、ネガティブな人をみると癒したくなるよー
頑張れー!君は一人じゃないぞー!
3. Posted by もにゅ   2009年01月24日 13:54
◆たかさんへ

こんにちは〜!
この前、おもしろかったねー\(^-^)/

いやぁ、たかさんはB型なんですか!!??
血液型占いによると超レア的存在ですよっっ!

平日は通信できる日が多いんで、また、ぜひぜひ遊んでね〜

あ!あと、ネガティブじゃないから大丈夫だよっ
何にも整備してない村だけど、愛は本物だって信じてますっ!
生粋のB型だから、整備できないのは、
しょうがないんだもん(た、たぶん・・・)
4. Posted by もにゅ   2009年01月24日 13:59
◆にじの湯もえさんへ

ほんとだねー
まさか会うとは!
ミチルさんともお友達なんですね!

最初、にじの湯もえさん=かずさんってことがわからなくて
失礼いたしました(>_<)

あーっと!
リアルの生き方は、ぐうたらとは言え、
ポジティブなんで、だ、だ、大丈夫ですよぅ(>_<)

森の村のダメっぷり、
それもまた愛の形だと思ってますし\(^-^)/

こんなやつだけど、また、通信で会えたら
仲良くしてやってください!
よろしくねっ!
5. Posted by ラフランス5    2009年01月24日 15:49
今日もカワイイーー!
このほのぼの感がイイんです!!
毎日このブログが、楽しみです。
そういえば、まいごちゃんのお母さんが、うちの村に
来て、しーふぉー村に子ドモがいるといっているの
ですが、もしかしてそちらにいませんか?
もし良かったらあたしのところに連れてきてね!
一緒におでかけできるみたいです。
門が、開いてたらいつでも来てくれてOKです。
6. Posted by もにゅ   2009年01月24日 18:43
◆ラフランスさんへ

来てくれてありがとおぉぉ〜!

迷子の子猫ちゃん、発見したよー
もう、イジめてやりたくなっちゃうようなかわいさ。
あのかわいさ、ヤバいよー

1週間くらい滞在するとのことなので、
遅くなっちゃうけど、月曜日以降に連れていこうと
思ってまーす。

子猫のかーちゃん、心配してると思うけど、
イジめたいのを我慢して大事に預かっておくので
安心してと伝えといてね\(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: