2013年06月04日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
キミが、あの時、そこにいたから。





そこにいたから、



こんな悲劇が起きてしまったんです。






木からハチの巣が落ちてきたその時に、




近くを、のん気に歩いていたキミに助けを求めたら、




キミがわたしの身代わりになってしまったんです。









あぁ・・・。




ハチに襲われるキミ。





何もできないわたし。








ハチに襲われているキミを目の前にして、




何だか、とっても良心が痛むけれど、




なに?この気持ち・・・。




不思議な高揚感。







いきなり、ハチまみれにされてかわいそうなのに、



そんな悲劇的な姿を見て、良心が痛むのに、



面白すぎてニヤニヤしてしまいました(>_<)



写真をたくさん撮ってしまいました(>_<)







すぐにAボタンを押して、



キミを解放してあげなかったわたしは鬼ですか?







長い時間、ハチまみれにしてゴメン。




Aボタン[ポチッ]












「こっち、キタ」








「あれ?キミ、なんか、冷静ね・・・。」




「演技でもいいから、心配する素振りとかパニくる素振りとかしないわけ?」




「手に持ってるそれ!それで、ハチ、追い払ってよ!」











「あ、もしかして・・・・」







「ニヤニヤしてる?」











何でだろう。



無言で去っていくキミの後ろ姿を見て、



何かに負けた気がしたんだ・・・。








このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(00:03)

2013年05月31日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
今日出来ることでも明日やろう





今、ノリノリ(死語)の林先生のアノ言葉とは、

真逆の考えで生きてきました。





小学生の頃は、

8月31日に泣きながら、

習字を書き、読書感想文を書き、

記憶を頼りに絵日記を描き、

たんまり溜まった夏休みの宿題をやる子どもでした。




とにかく、

やるべきことを先延ばしにしてきた人生でした。





最近、『みそかつ村』にオープンしたキリンの店で、

セールが始まったのは知っていたけれど、

毎日、明日でいいやと思って過ごしていたら、

今日になっていました。





棚に並ぶ売り切れの札。





買い損ねたのは、

来るのを先延ばしにしたわたしが悪いのはわかっています。




それは、いいんです。




もっと問題なのは、

誰なのか・・・ということ。




誰なの!?





こんな高級家具を買い占める子は!!!





『みそかつ村』に住んでいるどうぶつさんの家に、

グレーシーブランドの家具が置いてあるのを見たことはありません。






もしや、

たまに商店街にやって来る元住民!?




『みそかつ村』に住んでいた頃は、

わたしの鞄の中に入っている家具を、

いかに安く手に入れるかということばかりを考えていた子達です。




「貯金が236ベルしかないよ〜(;´д⊂)」

なんて、泣きついてくる子もいたくらいです。

不況のこのご時勢とはいえ、

貯金が236ベルしかないなんて、、、

なんと言葉をかけてあげたらいいのかわからなかった記憶が鮮明に蘇ります。




そんな子達がグレーシーブランドの家具を買えるわけがありません。






と、なると、、、






キリンの自作自演!?





半額にしたのに、いつまでも売れ残ってたら、

彼の誇り高きプライドが許さないんです、きっと。





「誰だって欲しい」という思い込み。

つまり、売れて当たり前という激しい思い込みと、

一流であると自負するプライド。

それが、彼を自作自演という狂気に走らせたんだと思うんです。





合計3回のファッションチェックで、

決してガスマスクを外さなかったわたしを合格にしたセンス。

彼のそのセンスは、一流ではないと思うんです。




早く、気付いてほしいです。




その三流のセンスに。












ところで、


ずっと先延ばしにしてきた、とび森通信デビューできました!

ビバ!デビュー!





実は、
フレンドコードを教えてくださる方が誰もいなかったらどうしようと、
内心ビクビクしておりました(←ビビリ)



教えてくださったみなさん、本当にありがとうございます。


通信は、頻繁にはできませんが、
森でお会いできる日を楽しみにしております!

 






このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(20:00)

2013年05月28日

参加してます
↓ ↓ ↓
こっちもヾ(・∀・)ノ
いつまでも あると思うな 森とカネ






いつか通信をやろうと思いつつ

半年が経ってしまいました。







まぁ、

「今日出来ることでも明日やろう」

という精神のわたしにはよくあることです。







以前は、人が多く集まる場所へ行けば、

あっという間に埋まったすれ違い通信リストも、

今や、埋まらないことも珍しくなくなってきました。




森離れの空気の加速を感じずにはいられない今日この頃。








時間が経てば経つほど、

通信をしてくださる方を見つけるのは難しくなるという

警告音がわたしの脳内に鳴り始めました。









世間にとっても、わたしにとっても、

森が記憶の片隅に追いやられた存在になる前に、

本当に今頃なんですが、

通信してくださる方を探そうと思っています。






近日中に、

左サイドバーの[★通信のこと。]

のページに詳細を書きますので、

物好きな方がいらっしゃいましたら、

通信をしてもらえると嬉しいです。









とりあえず、

今日は寝ます。

おやすみなさい。





この記事のコメント欄は閉じておきます。

他の記事のコメント欄にフレンドコードを絶対に書き込まないでください。

書き込まれた場合、削除しちゃいます。







このブログ、続けても大丈夫ですか?
応援してください(;´Д`)
↓ ↓ ↓
どうぶつの森 ブログランキング

こっちも応援してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


(02:26)